宿番号:371490
−夕凪の湯− HOTEL花樹海 夜景の見える天然温泉のお知らせ・ブログ
うどん県にはパスポートが存在します
更新 : 2017/2/15 17:01
うどん県こと香川県には、県独自のパスポートが存在する事をご存知でしょうか?
それがこの「うどん県おもてなしパスポート」。
・・と言っても別に入国(入県?)審査があるわけではないのですが。
中を開くと香川県の観光情報やお得なクーポンがたくさん!
もちろんうどん屋さんの情報も満載、朝やっているお店、夜やっているお店などなど詳細情報がしっかりと書き込まれております。
香川県観光協会が発行しているこのパスポート、見かけたらぜひ手に取ってみて下さい!
もちろん花樹海にもご用意しておりますので、ご興味のある方はスタッフまでお声掛け下さいませ。
ご家族での香川旅行に、きっとお役に立てる一冊でございます!!