宿番号:371510
くれたけインプレミアム浜松町のお知らせ・ブログ
南青山ル・アンジェ協会
更新 : 2016/12/20 16:10
こんにちは
いよいよクリスマスが近づいていますが、どんな人と一緒に過ごしますか?
寒いけれど、クリスマスデートにぴったりな場所をご紹介致します☆彡
南青山ル・アンジェ協会では、12月25日まで、クリスマスイルミネーションが行われています。
JR浜松町駅から新橋乗り換えで、表参道駅下車後、徒歩で約3分です。
浜松町から表参道までは、電車で15分程ですので、すぐに着けますよ!
渋谷で乗り換える方法もあるのですが、新橋の方が、早くて楽かと思います。
火曜日休みで、ライトアップ時間は17時から22時までを予定しております。
また、「Happy Bell」といい、ベルに願い事を書き、それを、クリスマスツリーに吊るすことが出来ます。
その願い事を託されたベルたちは、25日に行われるクリスマス特別礼拝の際に、天に捧げられます。
ご注意頂きたいのは、「Happy Bell」が行われるのは、平日限りで、17時から20時までで、ベルにも数に限りがございます。
クリスマス特別礼拝に参加出来るのも、要予約制で、現時点で1部は満席、2部は残り僅かとのことです。
参加ご希望の方は、お早めにご予約ください。
さて、クリスマスにぴったりなプランをご紹介致します!
冬特集プランは如何でしょう?
使い捨てカイロと、入浴剤が付いています!
そして入浴剤ですが、数量限定でクリスマスパッケージのものをご用意しております。
クリスマスパッケージには、数に限りがございますので、何卒ご了承下さいませ。
皆さまのご来館、心よりお待ちしております。
関連する周辺観光情報