宿番号:371515
ホテルアルムINオトフケのお知らせ・ブログ
***メリークリスマス!!***
更新 : 2013/12/25 11:45
本日はクリスマスですね。
皆さんは 昨日、イブにケーキ食べたりしましたか?
私は 休みだったので23日のイブイブにクリスマスしました。
毎年 家族会議であちこちのケーキ屋さんで予約しますが
今年は トテッポ工房さんのイチゴタルトにしました。
イチゴが大きくて 甘くて、タルト自体は甘さ控えめで美味しかったです。
いつも 味は二番目で 見た目の可愛さでクリスマスケーキを考えますが
最近は 原材料が高くなっているからか 見た目まで凝っているケーキは少なくなりましたね。
昔 「あまねこ」って ケーキ屋さんが帯広にあったのですが
いつも可愛くて クリスマスは唯一ホールケーキ頼むので あまねこさんに!と思っていたのですが
残念なことになくなってしまったんですよね。
味も良かったのに・・・
来年は デザインももう少し可愛いケーキが増えるといいな〜。
今回ご紹介したトテッポ工房さんは、他のスイーツも美味しいので
よかったら行ってみてくださいね。
関連する宿泊プラン