宿番号:371516
ザ・ベース・堺東・アパートメントホテルのお知らせ・ブログ
甘くて美味しい〜★
更新 : 2017/4/7 1:00
こんにちは!
本日ご紹介したいのは当ホテル徒歩5分圏内にある【カフェ 伊太利庵 堺東店】です。
コーヒーがおいしいレトロな雰囲気のお洒落なカフェさんです。
コーヒーもいいんですけど・・・
私が強く推したいものがありまして・・・
それは 【王様のプリン】 はい!プリンです!!!!
巷では結構有名なんですが、ぜひ一度は食べてみて頂きたいです。
濃厚な中に上品な甘さ、おもわず「うんまぁぁぁぁぁぁいっ♪」と言ってしまいます。
そしてプリンといえど種類もとても多く
・カスタードプリン・マロンプリン・ストロベリープリンなどに
・キャロットプリンなんて少し変わったプリンもあります。
食べ比べなどしても楽しいですよね!
書いてる私も涎を我慢しながらプリン食べたいなって思ってます。
是非当ホテルご宿泊の際には【カフェ 伊太利庵 堺東店】さんへ行ってみてはいかがでしょうか?
関連する宿泊プラン
20