宿・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪南部(堺・岸和田・関西空港) > 堺・泉大津 > ザ・ベース・堺東・アパートメントホテルのブログ詳細

宿番号:371516

”自宅のように寛げる”広いお部屋★最大5名まで★全室キッチン付

南海高野線「堺東駅」より徒歩5分■西口を出て堺銀座通りをまっすぐ、商店街を抜けて右折100メートル先

ザ・ベース・堺東・アパートメントホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    堺の人気ラーメン店『麺や鳥の鶏次』

    更新 : 2019/9/18 19:15

    皆様こんにちは!

    今回は、堺の人気ラーメン店で食べログでも高い評価を受けていられるお店をご紹介いたします!

    ホテルの最寄駅「堺東駅」から2駅「中百舌鳥駅」で下車して頂いて徒歩3分!
    お車であれば15分程度の場所になります。

    特に今までお店でラーメンを食べて感激をすることはなかったんですが、私がこちらのラーメンを食べた時には驚きました!

    スープは辛いものや塩等数種類ありますが、基本はこってりベースで鶏の旨さが染み出していて麺に良く絡みとても美味しいです♪

    そしてこのお店で1番おススメ◎と思ったものが、自家製チャーシューです^^
    今までに食べた事の無い様なホロホロした食感で、生ハムのようにお肉の中にじっくりと旨味が凝縮されていて追加で注文するハメに!笑

    普段あっさり系統の方には重く感じられるかもしれませんが、さっぱりスープやつけ麺もありますのでお時間があればぜひお立ち寄りください!

    営業時間は、基本的には11:00〜12:30ですがスープがなくなり次第終了というカタチです。

    近くに府立大学がありお昼時には行列ができていることがありますので、少しお時間をずらして行かれる方がスムーズに入店して頂けるかと思います!






    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。