宿・ホテル >  静岡県 >  伊豆高原 >  伊豆高原 >  Poolen ITO >  部屋・客室
Poolen ITO

伊豆高原駅から車で6分

Poolen ITOの部屋

開放感あふれるリビング

ソファでゆったりとくつろいだり、ご家族やご友人との会話を楽しんだり、思い思いの時間をお過ごしいただけます。
くつろぎのリビング
 
夜は落ち着きのある空間へ
 
朝の光がたっぷりと差し込む、明るく開放感のある寝室
日常を忘れ、自分らしい時間を過ごせる空間です。
 
ご家族やご友人との語らいはもちろん、一人でゆっくり過ごす夜にもぴったり。
心落ち着くひとときをお楽しみください。
 
窓の外に広がる自然を眺めながら、ゆったりとした朝の時間をお過ごしいただけます。
みんなで楽しめる、広々としたキッチン
 
開放感あふれるリビング
 
ゆったり眠れる、快適なベッドルーム
料理を楽しんだり、出来立ての食事を囲んだり。
一棟貸しならではの自由な滞在をお楽しみください。
 
大きな窓から自然光が差し込み、明るく開放的なリビング。
ソファでくつろいだり、会話を楽しんだり、それぞれの時間を心地よく過ごせます。
伊豆高原の自然を感じながら、ゆったりとお過ごしください。
 
セミダブルベッド2台に加え、お布団2組をご用意しております。
部屋タイプ室数広さ通常料金(消費税込み)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:371805