宿番号:371925

〜能登・加賀の観光の拠点に〜自家源泉かけ流し温泉でのんびり♪

なみなみの湯
車で金沢より1時間 輪島より1時間15分

休暇村 能登千里浜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2月22日の17:00からは、「鰤の解体ショー」

    更新 : 2014/2/18 7:24

     今回は、2月22日の17:00から開催させていただく「天然鰤の解体ショー」ついてご紹介致します。
     能登千里浜の調理人が、その日にあがった天然寒鰤(約8kg〜10kg)をお客様の目の前でさばきます。前回も、ロビーにお集まりいただいたお客様からたくさんの拍手をいただきました。特に盛り上がる瞬間は、寒鰤の皮を引く瞬間です。是非一度ご覧下さい。さばいた寒鰤の頭は限定2食で塩焼きにて、刺身は5切れでご夕食時の一品料理としてご注文承ります。お値段は当日のおたのしみ。
     また、ご朝食のバイキングのおにぎりにお出ししている能登千里浜オリジナル商品「鰤味噌」も好評販売中です。2月22日は、解体ショーの時に鰤味噌の試食を予定しています。お土産としてオリジナルレシピと一緒にいかがでしょうか。

    2月22日の空室はまだあります。皆様のお越し心よりお待ち致しております。
    営業 鬼村

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。