近鉄奈良駅(奈良公園前)西出口6番より徒歩約2分、JR奈良駅東口より徒歩約10分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2026/6/8
日帰りで出かけたのですが、急遽、泊まることになり、こちらのホテルに宿泊させていただきました。
当日予約のため、コンセプトルームは予約がいっぱいでとれませんでした。
小学生と未就学児がいたのでセパレートタイプのお部屋に泊まりました。
事前に子どもが泊まることをお伝えしていたからか、2つのベットをつけてくださっていて、その配慮が嬉しかったです。
今度はコンセプトルームに泊まりに来ようねと話していたので楽しみができました。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/6/9
投稿日:2026/6/7
今回は一人旅で利用しました。チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえてとても助かりました。自動でしたが操作方法も簡単でした。
ユニットバスが好きではないのでバストイレ別の部屋のプランを選択しました。お風呂が独立しているので洗い場も広く、ゆっくり湯船に浸かり歩き疲れた体を癒すことができてよかったです。ベッドが大きく上でゴロゴロできて最高でした。ただ、寝る時にナイトランプみたいなものがあるといいのになと思いました。
朝食は決して種類は多くありませんが美味しかったです。女性にはちょうどいい感じです。
ロビーのところにあるトイレですが、荷物を置いたりかけたりする場所がなくて困りました。出かける前に化粧直しをしたかったのですが、できませんでした。
それ以外は静かにゆっくり過ごせて快適でした。
近鉄奈良駅に近く、観光に便利でした。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
観光の拠点として当ホテルの立地や荷物預かりをご活用いただき、お部屋の独立型バスルームや大きなベッド、朝食にもご満足いただけたと伺い、大変光栄に存じます。
同時に、客室のナイトランプや、ロビーのお手洗いにおける荷物置きの不足など、ご不便をおかけした点について貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。お客様がより快適に、スマートにお過ごしいただけるよう、今後の設備改善の重要な参考とさせていただきます。
それ以外は静かに快適にお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
次回お越しいただいた際にはさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、また奈良へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/6/7
無人チェックインだったが、簡単にできた。
荷物も無料で預かってくれる。
何より駅近。
部屋も思った以上に広く、風呂、洗面トイレが独立しているから、とても使い勝手がいい。
また利用したい。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、大変励みになる口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルが導入しております無人チェックインシステムをスムーズにご利用いただけたとのこと、安心いたしました。
また、駅からのアクセスや無料の荷物預かりサービスなど、当ホテルの利便性を最大限にご活用いただけて大変嬉しく存じます。
お部屋の広さや、バス・トイレ・洗面が独立したセパレートタイプの構造についても「使い勝手がいい」とお褒めいただき、私どもにとっても大きな励みになります。
いただいた「また利用したい」という温かいお言葉を糧に、今後もより快適でスマートなご滞在を提供できるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア奈良
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/6/7
近鉄奈良駅から近く、とても便利なホテルでした。
お部屋も清潔で、スーツケースを広げるスペースもありました。トイレとお風呂が別なところもよかったですし、多く方が宿泊していたように感じましたが、近隣の部屋の音が聞こえにくく、外の音もほとんどなく、静かで快適に過ごせました。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は変なホテルプレミア奈良にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地の利便性やお部屋の清潔感に加え、お風呂とトイレの独立設計、防音性についてもご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
満室に近い状況でも、周囲の音を気にせず静かにお過ごしいただけたことは、私どもにとっても大変励みになるお言葉です。
今後もお客様に選ばれ続けるホテルであるよう、快適な環境作りに努めてまいります。
また奈良へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/6/6
広々としていて、お部屋で食事するのに、とても良かったです
お気に入りのホテルです
いろいろ進化していて、ますます使いやすいです
変なホテルプレミア 奈良からの返信
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お部屋の広さやお食事のご利用についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、当ホテルの進化や使いやすさについてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/6/6
前々から気になるホテルでした。ほとんど無人状態と聞いたので不安でした。まず荷物預けが画期的 事前チェックインメールも利用せず当日チェックインしましたが、スムーズでした。部屋番号を間違えてルームキーの使用方法確認連絡しましたが、大変丁寧な対応でした。ありがとうございました。部屋はシンプルでお風呂トイレが別なのは感動。ゆっくりはいれました。まさに家感覚。このホテル時計がない!不思議な体験でした。いつも時計のある生活から離れた感じ、朝食も美味しくいただきました。チェックアウト後も荷物預けができ駅に近く便利でした。また利用したいです。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/6/6
投稿日:2026/6/5
一度も利用したことがなく。名前が名前だけに、予約したと友達に言ったら、え〜!大丈夫なの?と心配されました。
一抹の不安はありましたが、駅に近く、コスパもよかったので、実際に行ってみると、とても素敵な清潔なホテルでした。
心配して申し訳ない気持ちでした。
部屋は静かでゆっくり眠れたし、バスと洗面が独立した作りで、とても使い勝手が良かったです。
また機会があったら泊まりたいと思いました。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルの名称から、ご宿泊前はご友人様共々ご不安な思いをさせてしまい、大変恐縮でございます。しかしながら、立地やコストパフォーマンスをご評価いただき、実際に「素敵な清潔なホテル」とお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく、安心いたしました。
当ホテル自慢の独立型バスルームや、室内の静音性についても快適にお過ごしいただけた様子が伺え、何よりでございます。お客様からいただいた「また泊まりたい」というお言葉が、私どもにとって一番の励みになります。
今後も、初めてのお客様にも安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、清潔感とサービスの向上に努めてまいります。またのご機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお帰りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/6/2
フロントの恐竜に下の子は大喜びでした。
手続きもタッチパネルでスムーズだったし、何かあるとすぐにフロントの人も出てきて対応してくれるので、よかったです。
上の子はマンガを借りて部屋でくつろぐこともできました。
大人的にはお風呂がトイレと別なのがよかったです。
朝食はカフェの美味しいフレンチトーストが食べれて、朝から幸せな気分になれました。
ありがとうございました。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア奈良
返信日:2026/6/2
投稿日:2026/5/30
まず特質すべきなのはコラボルームでしょう。他のホテルでは味わえない不思議な空間は素晴らしいです。ただスタッフのレベルは低め。要望に対して理解しているかわからないような返事と情報共有不足なのか夜にスタッフにより部屋を急に開けられるという珍事に見舞われた。チェーンの必要性を実感できた。個人的にはもう泊まることはないだろう。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
コラボルームの独特な空間をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、スタッフの対応や情報共有に関してご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
夜間の部屋の件についても、ご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/25
友人4人で、宿泊しました。何より嬉しかったのは、部屋の広さです、ソファー席が、ゆったりしていて、夜迄おしゃべりを楽しませてもらいました。
お値段もとてもリーズナブルで、ありがたかったです。機会があれば是非また、お世話になりたいと思います。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
客室にご満足いただけ快適にお寛ぎいただき、楽しく過ごすことができたご様子が拝見でき安心致しました。
お泊りいただいたフォースルームは広々とした設計になっており、家族など大人数でお越しのお客様に人気の客室となっております。今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の設備の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/25
駅にも近く、ならまち奈良公園若草山にも徒歩圏内でウロウロするには良い場所にあります。部屋も広くお風呂もセパレートで清潔感もバッチリ。キャンセルの仕方が悪くてキャンセル料を払わなければいけなくなったのかなと思って受付の方に相談するとすぐに対処してくださり解決してくださいました。優しく親切な対応に感謝しております。またお世話になります。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア奈良
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/24
駅近く事前チェックインしておけば、無人フロントで人と会わず宿泊できて快適でした。
室内も整っていて清潔で思っていたより広く心地よい空間でした。
気分よく旅の一泊を楽しみました。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
事前チェックインや無人フロントのご利用にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、客室についても快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/5/25
投稿日:2026/5/19
最近、年に2回ほど奈良に行ってますが、行くときいつも利用していま。
友達と2人で、スパーリアルツインとります。
やすいし、部屋はきれいだし、スーペリアなので、トイレとお風呂別で、友達と同じ部屋でも、不便ありません。
駅近で、チェックイン前にも荷物預けやすく、外での食事も困りません。
なので、奈良旅のときは、迷わず利用しています。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/19
駅からも近く、周辺には飲食をするにもお店が多く便利。
奈良国立博物館で開催している「神仏の山 吉野・大峯」は必見の特別展。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ温かい口コミもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの立地にご満足いただけましたご様子が伺え、何よりでございます。当ホテルは近鉄奈良駅6番出口から徒歩2分に位置しており、奈良公園や東大寺など有名な観光地が徒歩圏内で、ご滞在のお客様には便利なロケーションをご堪能いただいております。これからも皆様に選ばれるホテルであるよう、施設やサービスの向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/19
バストイレ別の部屋を探しており、こちらに決めました。
脱衣スペースがなかったですが、ロールカーテンで目隠しできたので良かったです。
部屋もきれいで設備も十分でした。
チェックインもチェックアウトも荷物預けるのも、全てセルフでした。
良し悪しがあるかと思いますが、待ち時間もなかったしわたしにはよかったです◎
コラボルームも気になるので、また泊まりたいです。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア奈良
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/17
泊まったお部屋は「変」ではなく、ふつうのコンパクトなお宿でしたが、清潔で近代的で、また近鉄奈良駅からのアクセスもよく満足しています。受付に人がいないで機械式、その代わりスクリーンにキャラクターが投影されているのであまり「機械相手」という感じはしません。操作に困った人がいるといちはやく係員が駆けつけて対応していました。2泊、環境も考えて掃除を省略していただきましたが、ゴミ箱のかたづけ、リネン類の交換はご対応いただけました。部屋は決して広くはありませんが、必要十分な広さで省力化できるところはして、清潔に気持ちよく泊まれる宿、という印象です。アメニティの剃刀が切れ味がいいのも好感度です。できれば次回は「変な」キャラクターが描かれた部屋に泊まってみたいです。(追加料金がいるのかしら?)
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当館は、2020年10月に開業し、今年で開業6周年を迎えます。これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、館内や客室の清掃、サービスの充実に努めて参りますので相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/16
奈良観光のため一泊しました。
東大寺エリアに行くには最適エリアのホテル。
チェックインや荷物預けもセルフ。部屋は清潔で広かったので気持ちよく過ごせました。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ温かい口コミもお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの立地にご満足いただけましたご様子が伺え、何よりでございます。当ホテルは近鉄奈良駅6番出口から徒歩2分に位置しており、奈良公園や東大寺など有名な観光地が徒歩圏内で、ご滞在のお客様には便利なロケーションをご堪能いただいております。これからも皆様に選ばれるホテルであるよう、施設やサービスの向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/15
滞在時間が短かかったですが、清潔な室内で快適に過ごすことができました。とても静かです。駅からも近く、事前決済とチェックインですぐに部屋に入ることができました。また泊まりたいと思います。ありがとうございました。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、駅から近い当館の立地とまた館内で快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア奈良
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/14
初めて、このホテルを利用しました。立地条件が良く翌日の早朝に徒歩で春日大社&東大寺を混雑無しで参拝出来ました。駐車場はホテルに近い奈良中央駐車場を利用1000円でした。館内は全て清潔で部屋も広く気持ち良く過せました。やはりトイレとバスは別々が快適だと思いました。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は変なホテルプレミア 奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は近鉄奈良駅前に立地し、興福寺、東大寺など、奈良公園へ徒歩で散策いただけます。
早朝の奈良公園を快適にご堪能いただけた様子が伺え大変嬉しく存じます。
また、客室についてもお褒めの言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
返信日:2026/5/15
えんどまめさん
投稿日:2026/5/14
近鉄奈良駅や商店街に近く場所が観光に便利。駐車場は少し歩くのでそこは難点。
ツインエキストラで予約したのに、ソファーベッドになってなく、寝具も2人分しかなくフロントに苦情を言いに行ったら人が居ないので対面ではなく電話越し対応。最初一旦フロントに降りてきて下さいと言われたが、母が杖や歩行車で歩くので、断ったら部屋に居る状態で準備するとの事。待ってたら部屋をランクアップしますと言われ、4ベッドの部屋になったので、トラブルがあったが、結果対応が良く部屋も広くなったので良かった
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は変なホテルプレミア 奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室内のベッド配置につきまして、ご予約内容と異なる状態でお客様のご案内となりましたこと
また、フロントスタッフの応対において、ご迷惑とお手間をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後このようなことが起きないようスタッフへの教育を徹底し、またお客様に寄り添ったご案内を速やかにご提案するよう
この度のお客様の寛大なお心と貴重なご意見を今後のサービス向上へ役立たせていただきます。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/5/12
地元ですが飲み歩きに利用させてもらってます。
近鉄奈良駅側ですので 奈良公園や ならまちにも近く便利です
変なホテルプレミア 奈良からの返信
いつも変なホテルプレミア 奈良をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
奈良公園やならまち散策、そして夜の飲み歩きと、当店の立地を存分に活用していただけて何よりです。
これからも地元の方に愛される場所であり続けられるよう、心地よい空間づくりに努めてまいります。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/11
ウォーターサーバーがあり、暑い日だったので冷たい水を何回もいただきにいきました。荷物の預かりもでき助かりました。また利用したいと思いました。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は変なホテルプレミア 奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。
設置しておりますウォーターサーバーや荷物預かりのサービスが、お客様のお役に立てたようで何よりです。
「また利用したい」とのお言葉を励みに、今後も快適な空間づくりに努めてまいります。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
返信日:2026/5/12
投稿日:2026/5/8
近鉄奈良駅から近く便利
直結では無いので雨の日は少しだけガマン
駐車場は無い。提携駐車場があるが時間指定があるのと1300円とけして安くないので、近鉄奈良駅から見てホテル前を通り越して100メートルくらい先に24時間(平日)1000円(休日)1100円の立体駐車場があるから近場ではお得かも、、、周りに多数駐車場があるので行動に合った駐車場を探すのも有り。ホテルに入ると無料で荷物(キャリーケース)を預ける機械がある。無人機なので泊まらない人も預けれる気が、、、笑
チェックインもチェックアウトも全て無人でタッチパネル操作式。簡単操作だが分からなければスタッフは滞在してるので呼ぶことも出来る
1階に軽食店あり
大浴場は無し
雨天時は貸し傘あり。(無料)
ホテル、近鉄奈良駅は奈良公園が近いのでバスもあるが少し上り坂だが徒歩で行った方が良い(乗る距離では無いw)
接客は無い為、チェックイン、アウトも人見知りある人も安心w
駅近、観光抜群場所なのに格安なのでオススメホテルです
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/5/8
ずっと気になっていたので、この機会に予約してみました。
子ども向けのホテルなのかと思っていましたが、とても落ち着いた雰囲気のホテルでした。夫婦で、ツインのお部屋に泊まったのですが、ベッドがとても広くて、体の疲れも取れました。また機会があれば、利用したいです。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア奈良
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/5/8
GWに子供と奈良観光で利用しました。駅から近く、トリプルベッド、洗い場付きの浴室、館内にコインランドリーがあるで選びました。
お部屋の中はコンパクトですが清潔感があり、バストイレ洗面台が全て独立していて快適でした。
ベッドも寝心地が良かったです。フロントも無人で令和スタイルを感じました。もっと泊まりたかったです。また利用したいです。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア奈良
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/5/6
2度目の利用です。
ならまちへ行くのに近くて都合が良く、ホテル清潔感があります。
従業員さんがいないので
変に気をつかうことなく、気軽に利用できます。
一階はおてんきパーラーというおしゃれなカフェでそこでお土産も購入することができるので気に入っています。
ならまちにハマりちゅうなので
また訪れた際にはこちら泊まりたいです。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。また、レストランにつきましてもお褒めのお言葉をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア 奈良
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/5/6
奈良駅から徒歩すぐという立地も良く、お部屋、バスルームなど全てとても綺麗で良かったです!
周りに飲食店やコンビニもあるので夕食には困らないと思います。
プランに付いていた朝食を摂るために朝食会場に着いた時は、「え、種類少なくない??」と思いましたが、食べてみるとどれも美味しくて、おかわりもして結局お腹いっぱいになりました(笑)たくさんある中から迷うよりはこういうのも良いのかもと思いました(笑)
11時チェックアウトという点も余裕があって良きでした!
また機会があれば家族とも来てみたいです。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在や、レストランでのお食事がお客様にご満足いただけましたご様子が伺えまして、大変光栄でございます。朝食に関しまして、国内外のお客様より好評頂いている自慢の朝食でございます。また、レストランではモーニングだけでなく、ランチやカフェも行っておりますので、次回ご宿泊いただける際はぜひお楽しみ下さい。今後ともお客様のご期待に背くことの無い様、料理の充実や、サービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/5/6
車での旅行で、町中のホテル…駐車場で少し手こずりましたが
外で食事したかったので便利で良い場所のホテル
部屋も問題無しトイレと風呂が別なので良かったし
朝食もたくさん種類がある訳ではないけど良かったです。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア奈良
返信日:2026/5/7
投稿日:2026/5/5
家族旅行で40年ぶりに奈良を観光しました。
奈良の町があんなに坂道だったのにはびっくりしました。
ホテルの位置がとても観光に適していました。駅にも近く、飲食店もたくさんあり良かったです。ホテルもトイレとお風呂が別々で、お風呂にもゆっくり入れました。
また、利用したいと思います。ありがとうございました。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの立地にご満足いただけましたご様子が伺え、何よりでございます。
当館は奈良公園や興福寺などの観光地だけでなく、駅からも近いため、観光だけでなくビジネスにも大変適した立地となっております。頂戴致しましたお言葉を今後の励みとさせていただき、より上質のサービスの提供に努めて参りますので、相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/6
ko-さん
投稿日:2026/5/4
2回目の利用ですが、子供連れでも気兼ねなく、問題なく利用できます。
荷物を置くラックなどがないのでその点はちょっとという感じがしますが、それ以外特に問題はないです。
変なホテルプレミア 奈良からの返信
この度は、変なホテルプレミア 奈良にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、身に余る有難いお言葉と、評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、快適にお過ごしいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿える様、お部屋の施設の充実やサービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。また、当ホテルにてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
変なホテルプレミア奈良
返信日:2026/5/7