宿・ホテル予約 > 京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 二条城・御所周辺 > Nazuna 京都 二条城のブログ詳細

宿番号:372154

1日5組限定の隠れ家。 全室露天風呂を完備。

ハイクラス

地下鉄東西線「二条城前駅」2番出口より徒歩約5分

Nazuna 京都 二条城のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2022年お風呂がリニューアルオープン♪

    更新 : 2022/3/18 13:46

    皆様、こんにちは!
    この春、玉露と別邸のお風呂がリニューアル致しました。

    当館で一番広い玉露は、昔ながらの雰囲気を残し和の風情をもっとも楽しむことができます。
    元々檜の半露天風呂がございましたが、今回それに加え檜の室内風呂が完成いたしました。
    どちらも24時間周りを気にせず入れる貸切風呂ですのでゆっくりご堪能くださいませ。

    別邸は、本館横にある町家造りに現代のスタイルを取り入れた2階建てのお部屋です。
    こちらも元々信楽焼の露天風呂がございましたが、今回それに加え室内風呂が完成しました。
    この室内風呂では、足湯をしたり色々な映え写真が楽しめます。
    一棟まるごと貸し切りできるので、ご家族、ご友人とゆっくりお過ごしくださいね。
    ※別邸の内風呂は足湯としてもお風呂としてもご利用いただけます(^^)

    別邸の内風呂には鏡を設置しており、誰でも簡単にSNS映えする写真をお撮りすることができます。
    是非あなただけの素敵なワンショットを見つけてくださいね!

    そして素敵なお写真が撮れたら教えて下さいね!
    是非皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。