宿番号:372180
ひのき風呂の宿分家のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「◎夏の炭火焼き×地酒のみ比べ◎..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年4月15日(月)〜
更新 : 2019/4/19 18:03
\ 夏もでも冷房の効いたお部屋で炭火プラン♪ /
夏限定炭火メニューが初登場!
「麓山高原豚」の酒鍋しゃぶしゃぶをお召し上がりください。
今年の炭火焼プランは、【 地酒の飲み比べセット 】が付きます♪
天栄村の《廣戸川酒造・寿々乃井酒造》から、辛口か普通酒からチョイス!
※果実酒の飲み比べへ変更も可能です。
「麓山高原豚」って?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
福島県の指定農家で限定生産されているブランド豚です。
おいしさの秘訣は、仕上げ2ヶ月に給与される飼料にこだわりが!
くさみも少なく、アクの出にくいので、しゃぶしゃぶがとてもおいしくいただける豚肉です。
◆お料理◆
夏限定の炭火焼プランのお品書き
◇麓山高原豚の酒鍋しゃぶしゃぶ
◇定番!岩魚の塩焼き 〜ご自身の目の前で焼いていただきます〜
◇当館人気の鴨つくねの串焼き
◇ほくほくの里芋田楽
◇香ばしい薫りも愉しめる、しいたけの醤油焼き
※食材は仕入れ等により異なることがあります
地元で獲れた山菜、畑で採れた野菜を使用した、心温まる田舎膳を
ごゆっくりと召し上がってください。
イスに座りながら、お食事ができますので足が不自由な方やご高齢の方にも安心◎お子様用のイスもご用意しておりますので、ご家族連れにもオススメです!
※ご案内※
・炭を囲んでお食事が出来るのは、お夕食のみとなっております。
≪お子様炭火オプションもあります☆≫
お子様料理には炭火焼セットはついておりませんが、ご用意も可能です。
ご希望の方は、予めご相談ください。
・季節の串焼き3点(別途1,080円)
・川魚の塩焼き+季節の串焼き(別途1,620円)
◆当館までのアクセスについて◆
【JR新白河駅から】
L「ヤーコンバス」で80分 1日1便 ※要事前予約
当館にて事前予約を承っておりますので、別途お問い合わせください。
【会津鉄道:湯野上温泉駅から】
Lタクシーで15分 お出迎えは1日1便です。
ご希望の方は、事前にご相談ください。
【お車の場合】 各ICからはいずれも車で50分程度です。
≪東北自動車道≫白河IC、須賀川IC、郡山南IC
≪磐越自動車道≫会津若松IC
※当日の交通手段をお教え下さい。
※ご到着が遅くなる場合は、途中よりご連絡ください。
※「ヤーコンバス」をご利用のお客様は、前日までに当館までご予約ください。