宿・ホテル予約 >  福島県 >  郡山 >  郡山・磐梯熱海・須賀川 >  ホテルルートイン郡山インター > 

クチコミ・評価

 >  千鶴さんのホテルルートイン郡山インターのクチコミ - ホテルルートイン郡山インター

宿番号:372320

東北自動車道 郡山ICより車で約3分/郡山駅からタクシーで約20分。

ホテルルートイン郡山インターのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 出張

千鶴さん

時期
2013年10月宿泊
プラン
★エコdeルートイン 2連泊でお得なエコプラン★
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

千鶴さんのホテルルートイン郡山インターのクチコミ

いつもルートインを利用させていただいてます。
今回は残念でした。
朝食を楽しみにしていったのに時間内なのにしまってました。
楽しみにしてたのに残念です。
あともう1つ
チェックインの際に、男性が、対応してくれたのですが、料金が違うんじゃないかと、指摘をしたら、こちらが間違ってるような事を最初は言われたのですが、再度確認を申して、結果その方の間違えだったのに、怒ったような表情で正直がっかりしました。

ホテルルートイン郡山インターからの返信

この度は当ホテルをご利用くださり誠に有難うございました。
接客サービスに関しまして大変、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は頂いたご指摘を真摯に受け止めより一層のサービスの向上に努めて参ります。
また朝食に関しましても営業時間のご案内が不足していたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご不快な思いの中でご投稿を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 高藤

返信日:2013/10/28

ホテルルートイン郡山インター

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン郡山インターのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン郡山インター じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら