宿番号:372467
LYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELSのお知らせ・ブログ
客室紹介|Superior room with River view
更新 : 2024/6/7 17:10
みなさんこんにちは!LYURO東京清澄です。
当館の一番人気のお部屋をご紹介いたします。
「Superior room with River view」です。
こちらのお部屋は当館自慢のリバービューバスはもちろんのこと、
窓辺にあるテーブルで隅田川を望むことができるこだわりのお部屋です。
隅田川を行き交う屋形船をのんびりと眺めると、日々の忙しさを忘れてしまうほどです。
恋人同士はもちろん、ご家族やご友人同士など最大4名様までお過ごしいただけるお部屋です。
大切な人との1日に自信をもってお届けできる1室です。
みなさまのご来館をお待ちしております。
昼も夜も隅田川を一番近くで眺められる唯一のホテルです。
朝もゆっくりとお楽しみいただけるレイトアウトのプランがおすすめです。
関連する周辺観光情報