宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 山中温泉 お花見久兵衛のブログ詳細

宿番号:372546

ベストプランニング大賞受賞【3つの貸切露天&7つの体験が無料!】

山中温泉
【車】北陸道加賀ICから約20分。【電車】JR北陸本線加賀温泉駅より無料送迎有(約20分)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

山中温泉 お花見久兵衛のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 今日は年に一度の(当たり前やけど)誕生日

    更新 : 2007/10/4 23:30

    今日は私の誕生日です。夜は女性スタッフの有志が集まって、山中の居酒屋でお祝いしてくれる予定です。
    日中は英会話のジオスの予約をとっていて、まあ誕生日なのにそこしか行くところないなんて、なんてつまらないと思っていたら(ジオスさんごめんなさい)昨晩急に電話が入り、私のゴルフ仲間からお誘いが。で、半日だけ仕事お休みもらって出かけてきました。誕生日だからいいスコア出るかと思ったらそうは甘くない。でも楽しければいいんです!ゴルフなんてものは。(負け惜しみ?)
    接待さんからもメールをもらって、いつまでも素敵な女将ででいてほしいって。あー、むずかしい。でも周りのみんなから声をかけてもらって嬉しい!
    やっぱり私は幸せ者です。
    いつもみんなに助けてもらって頑張ってるけど、これからもなにがあっても付いてきてねって、今日は私がみんなにお願いする日です。

    過去のブログを見たい方はコチラ↓

    【作家の顔も持つ女将の人気ブログ】 
    http://yamanakaonsen.blog87.fc2.com/

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる