宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 山中温泉 お花見久兵衛のブログ詳細

宿番号:372546

【3つの貸切露天&7つの体験が無料!】リニューアルSALE開催中!

山中温泉
【車】北陸道加賀ICから約20分。【電車】JR北陸本線加賀温泉駅より無料送迎有(約20分)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

山中温泉 お花見久兵衛のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    一年の計は、、、。

    更新 : 2017/1/2 11:09

    新しい年を迎え、気持ちも新たに、、、といきたいところですが、何しろ元旦は忙しい。

    午前中は年賀の式やお餅つきなどの行事に追われ、はたまたお昼はお雑煮の支度。

    そのあとは、うちに帰らん! と言ってこたつに潜り込んでゲームに興じる孫二人プラス従弟の子がリビングを占領し、はあ、暮れの掃除はどこへやら。

    すっかり子供部屋になってしまって、私はしばしの休憩も出来ず、そのまま仕事に突入、とあせあせした一日で終わりました。

    一年の計は元旦にあり、と言いますが、今年一年が昨日の元旦に象徴されるなら、またバタバタと大変な年になりそうです。

    お正月をのんびり過ごしているお友達からはおめでとうメールが次々ときているというのに、まったく返信さえもままならない。

    本当にいつになったらゆっくりとお正月を過ごせることやら。

    ま、多分一生無理でしょうけど、、、。

    そんな元旦も過ぎ去り、今日も外はお天気。

    雪もなくいいお正月です。

    来週はそんな日常を飛び出して、お友達と沖縄旅行を予定。

    今はそれを楽しみに、あと十日間頑張りましょう!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる