宿番号:372584
積善館 本館のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【紅葉ライトアップと積善の秋祭..」登場!
カテゴリ:新プラン 2016年10月7日(金)〜
更新 : 2016/10/7 17:37
今年も10月29日から11月13日までの限定で積善館の『竹灯&紅葉ライトアップ』を開催します!
秋祭りでは『豪華賞品を狙って!ボール投げ』・『昔なつかしいスマートボール』・『二人で力を合わせて!ビー玉入れ』など無料で出来る遊びがあります!特賞は次回使える無料宿泊券プレゼント!
昔一度はやった、あの懐かしい秋祭りを楽しめます♪
さらに、本プランからご予約をいただいたお客様には「積善館オリジナルタオル」をプレゼント!
秋の夜長に、浴衣姿で心地よい時間を過ごしくださいませ。
◆秋まつりの時間
19:30〜21:00まで
※ご夕食は18:00〜19:30の間でご案内しております。
【湯治体験が出来る宿、全国ランキング第1位になりました!】
元禄7年に創業した積善館本館。
現存している日本最古の湯宿建築として、今も昔と変わらず営業しております。
湯治場として不要なサービスは一切行わず、純粋に皆様に「湯」を満喫して
いただきたいと考えております。
お布団の上げ下ろしなど、ご自身で行っていただくなど一見不便かと
感じられるかもしれませんが、誰にも気兼ねなくすることなくご滞在できるのは
積善館の湯治場ならではでないでしょうか。
ただ、本来の湯治場ではお客様に自炊をしていただくのですが
本館は群馬県重要文化財の為、火を使うことが出来ません。
積善館から夕食と朝食のお弁当形式の物をサービスでご用意させていただきます。
【ご注意】
チェックインは17:00までにお願いいたします。
バス・トイレは共同の設備をご利用いただいております。
一部、洗面所のないお部屋もございます。
お部屋に冷房はございません。暖房機のみとなります。
お食事は、大広間にてお召し上がりいただきます(お部屋への持ち込みも可)。
お食事時間は、朝食が8時〜9時、夕食が18時〜19時です。
上記時間帯以外はお食事をお出しできませんのでご了承くださいませ。
各部屋に空の冷蔵庫をご用意しております。飲物のお持込はご自由にどうぞ。
お部屋にはバスタオル・ティッシュのご用意がございません(販売有)。
現地でのカード決済は出来かねます。