宿・ホテル予約 > 群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 四万・吾妻・川原湯 > 積善館 本館のお知らせ詳細

宿番号:372584

【元禄7年創業】日本最古の木造湯宿建築で心と体が整う湯治体験を

四万温泉
四万大橋を渡り2つのトンネルを抜け温泉街へ。温泉街を抜け赤い橋を渡ると本館。

積善館 本館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新型コロナウイルス(COVID-19)感染症への対策

    カテゴリ:その他 2020年3月13日(金)〜

    更新 : 2020/4/3 15:33

    日頃よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

    先般、世界保健機関(WHO)より発表されました、新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生を受け、
    当館では以下の取り組みを実地しております。

    @ご到着された全てのお客様へ体調確認の為のアンケート調査を実地しております。
    A館内のパブリックスペースに消毒液を配置しております。
    B従業員の健康管理につきまして就業前に健康管理チェック表による健康状態の把握をしております。

    また、お食事場所に関しまして、
    基本的に大広間にてご用意いたしますが、お部屋でもお召し上がりいただけます。
    ご要望の際はスタッフまでお声がけください。

    以上、大変恐れ入りますがご確認いただき、
    ご宿泊の際は、何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。