積善館 本館

四万温泉

四万大橋を渡り2つのトンネルを抜け温泉街へ。温泉街を抜け赤い橋を渡ると本館。

積善館 本館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • NEW

    館内設備改修工事に伴うお知らせ

    カテゴリ:館内メンテナンス 2026年6月15日(月)〜7月31日(金)

    更新 : 2026/5/29 9:51

    いつも積善館をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

    このたび、館内設備の充実および快適性向上を目的として、壱番館内の一部客室改修工事、足湯のリニューアル工事、ならびに配管工事に伴う喫煙室の一時解体・復旧工事を実施することとなりましたので、ご案内申し上げます。

    【工事内容】
    ・壱番館内の一部客室における改修工事
    ・足湯のリニューアル工事
    ・配管工事に伴う壱番館喫煙室の一時解体・復旧工事

    【工事日程】
    2026年6月15日(月)〜7月末頃まで
    ※工事の進捗状況により、期間が前後する場合がございます。

    工事期間中は、お客様がチェックアウトされた後の10時頃から、チェックイン前の15時頃までの間に、音の出る作業を行う場合がございます。
    特に連泊のお客様におかれましては、ご滞在中にご不便・ご迷惑をおかけする時間帯が生じる可能性がございますことを、心よりお詫び申し上げます。
    なお、すでにご予約をいただいているお客様のうち、本工事に伴いご案内が必要なお客様へは、当館より個別にご連絡をさせていただきます。

    作業にあたりましては、安全面および館内環境に十分配慮しながら進めてまいります。
    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    工事完了後は、より快適にお過ごしいただける館内環境を整え、
    皆様により良いひとときをお届けできるよう努めてまいります。

    ご不明点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


    積善館

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:372584