宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > ベッセルイン広島駅前のブログ詳細

宿番号:372884

マツダスタジアムから徒歩約7分! 広島駅南口から徒歩約7分☆

JR広島駅南口より徒歩約7分大州通りを東(左)■山陽自動車道広島東ICから30分■駐車場は完全予約制

ベッセルイン広島駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    駅近くの映えるそば

    更新 : 2022/8/21 8:06

    皆さまこんにちは。
    終わりの見えない猛暑に嫌気がしますがいかがお過ごしでしょうか。
    私は先日両親と三滝駅近くの「庭テラス」に行って蕎麦を食べてきました。
    実は私は蕎麦が好きではなく、正直ぼそぼそした食感を苦手に感じていました。しかし、このお店の蕎麦は口当たりがよく、天ぷらや押し寿司は最高に美味しかったです。
    写真にはありませんがデザートのわらび餅は注文してから作ってくれるので、もちもちした食感にきな粉と黒蜜が最高です。
    広島駅から可部線で3駅ほどなので是非行ってみてはいかがでしょうか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。