宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > ベッセルイン広島駅前のブログ詳細

宿番号:372884

マツダスタジアムから徒歩約7分! 広島駅南口から徒歩約7分☆

JR広島駅南口より徒歩約7分大州通りを東(左)■山陽自動車道広島東ICから30分■駐車場は完全予約制

ベッセルイン広島駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    餃子の王将

    更新 : 2025/2/10 18:33

    久々に行ってきました、ばっしーです!

    市内にはどこにあるか知りませんが、温浴施設のスパ・シーレに行ったら店舗があったので入店入店〜( ;∀;)
    餃子2人前とエビチリジャストサイズとチャーハンでお値段なんと1500円もかかっておりませぇん!
    お買い得ぅ!
    チャーハン頼んだからかスープもついてきたんですけど、これがまたうまいんすわ( ;∀;)

    その後温泉に入って整えました( ;∀;)
    前からあったのかわからないんですけど、セルフロウリュウのサウナがあったのでもちろんIN!
    サウナ石に水をかけたら跳ね返ってきやがった。。。反抗期のようです。
    やさしくかけてあげましょう。
    若干雪も降っていたので、外気浴で雪を浴びました。たまらねぇんだ、これが!
    っていう話を友達にしたら、天気の悪い日に外気浴ってクセ強めやなって言われました。
    誰かわかって、この気持ち。。。

    ばっしー

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。