宿・ホテル予約 > 広島県 > 広島・宮島 > 広島 > 国民宿舎 湯来ロッジのお知らせ詳細

宿番号:373025

『広島の奥座敷』と古くから人々に呼ばれ愛されている温泉宿泊施設

湯来温泉
JR山陽本線・五日市駅南口から広電バスで約60分(湯来ロッジ前下車)

国民宿舎 湯来ロッジのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【桧の湯がリニューアル♪】優し..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年2月28日(金)〜

    更新 : 2020/2/28 14:40

    2020年2月に桧の湯がリニューアルオープンしました!
    キレイになった桧の湯でほのかに香る桧の香りに癒されながら
    湯来ロッジ自慢の源泉掛け流し温泉をどうぞお楽しみください(^^♪

    なおリニューアル記念といたしまして、このプランでご宿泊の方限定の特典付き!
    ◇・・・◇・・・◇・・・◇
    ○ワンドリンク サービス
    ○湯来ロッジのお湯ご家庭で♪入浴剤プレゼント
    どちらかチェックインの際にお選びください。
    ◇・・・◇・・・◇・・・◇

    【温泉大浴場・露天風呂】
    泉質の良さは指おりで、ラジウム含有量が豊富な「湯来温泉」。
    一面の窓から差し込む陽光がとても清々しい雰囲気で疲れがとれます。
    また、水内川に面した露天風呂からは、四季折々の風景をご堪能頂けます。
    ゆったりとしたくつろぎのお時間をお過ごし下さい。

    【広島の海の幸・山の幸会席!】
    料理長のこだわりの前菜にはじまり、湯来の名産こんにゃくなど広島の山の幸、海の幸をぞんぶんにご堪能いただく会席メニュー!

    ≪ご夕食≫
    1階レストランでお食事

    ≪ご朝食≫
    1階レストランでのバイキング

    ※お食事の内容が変更となる場合もございますのでご了承下さい。

    〇チェックイン 15:00 チェックアウト 10:00
    〇全室液晶TV完備(地デジ放送)〇全室洗浄機付きトイレ完備
    〇無料駐車場有り
    〇入湯税を別途お一人様150円現地にて頂戴いたします。(小学生以下は無料)
    ○Wi-Fi(無料)が使えるようになりました!

    【バリアフリー】
    お越しいただいたすべてのお客様にとって安全・快適な滞在と
    なりますよう、館内のバリアフリー設備が充実!


    【観光体験施設併設】
    施設の隣には湯来交流体験センターがあり、観光体験を楽しむことが出来ます。
    お問い合わせは 0829-40-6016

    皆様のお越しをお待ち致しております。


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。