宿・ホテル予約 >  宮城県 >  仙台 >  仙台 >  天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX > 

クチコミ・評価

 >  素晴らしいです。 - 天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX

宿番号:373200

仙台駅西口より徒歩6分。地下鉄南北線「広瀬通駅」東1番出口より徒歩2分。

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 恋人旅行

ゆっきーさん

時期
2019年7月宿泊
プラン
【15時イン-13時アウト】22時間ステイプラン≪素泊り≫
ツイン 食事なし
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

素晴らしいです。

前はかなり利用しておりました。最近は、同じドーミーインさんの違うところに泊まってたのですが、今回は久しぶりにこちらへ。素晴らしかったです。
アイス枕に感動。それ以外にも沢山!あとは、何度かこちらにコメントさせてもらった、女子風呂に時計をというのを付けててくださり、時間がわかってとてもよかったです。やはり
ドーミーイン青葉の湯は最高だと再確認致しました。
また行きます。ありがとうございました。

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXからの返信

平素より『天然温泉青葉の湯ドーミーイン仙台ANNEX』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の絶賛のお声、私ども大変嬉しく存じ上げます。
アイス枕ですが、こちらは夏のみのサービスとなりまして、他にも冷やしシャンプーなどもご一緒にお楽しみ頂けます。
この度のご宿泊では素泊まりでございましたので、次回お泊まり頂く際は是非、朝食もお召し上がりくださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
ドーミーインのコンセプトである第2の自宅を目指して、お客様のお言葉に慢心せず、よりよい、また泊まりやすいホテルになるよう日々努力して参ります。
この場をお借り致しまして、日頃の感謝を申し上げます。
何度もご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
フロント 武田 

返信日:2019/8/5

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEXのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX じゃらんnet