宿・ホテル予約 > 熊本県 > 黒川・杖立・わいた > 杖立・わいた > 和楽の里 たけの蔵のお知らせ詳細

宿番号:373252

わいた温泉郷 懐かしさ漂う宿で緩やかな時の流れをお楽しみ下さい

はげの湯温泉
大分自動車道 大分自動車道九重ICより387号線経由車で30分。バス、ゆうステーションまで送迎あり

和楽の里 たけの蔵のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    期間限定【夏休みファミリープラン】♪♪

    カテゴリ:新プラン 2017年7月17日(月)〜8月31日(木)

    更新 : 2017/7/17 20:19

    たけの蔵のページをご覧頂きありがとうございます。
    先日からの九州北部豪雨、被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
    小国もご心配頂いておりましたが大雨が降りましたが、宿はお客様をいつものようにお迎えできております。
    気持ちが沈みそうな出来事が多くなっておりますね(^_^;)。

    そこで…暑くなってきているこの夏!!に期間限定で【夏休みファミリープラン】♪♪をご準備致しました(^_^)/

    ご家族旅行をご検討のお客様からの多くのご要望にお応えしまして…
    7/22〜8/31までの夏休み期間限定で、お子様のお受け入れもさせて頂きます。
    暑い夏、朝晩涼しい山あいの自然の中で、ご家族皆様の夏休みの思い出のお役に立てますと幸いです(*^_^*)。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。