宿・ホテル予約 > 栃木県 > 塩原・矢板・大田原・西那須野 > 塩原 > ホテルルートイン西那須野のブログ詳細

宿番号:373275

西那須野塩原ICから車で15分♪那須高原観光の拠点にもどうぞ!

東北新幹線那須塩原駅乗換東北本線西那須野駅下車徒歩20分/東北道西那須野塩原ICより15分

ホテルルートイン西那須野のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【まぐろダイニング美蔵】90分飲み放題始めました

    更新 : 2022/3/11 5:25


    遂に7月に入り、梅雨が明ければいよいよ本格的な夏がやってきますね!
    皆様、夏のご予定はお決まりでしょうか。
    まだ決まっていない方に嬉しいお知らせです!

    【まぐろダイニング美蔵】では7/1から8/31までの期間限定で、
    早得90分飲み放題が始まりました!
    16時から17時30分の間にご来店いただきますと、990円(税込)で90分の飲み放題がお楽しみいただけます。

    今年はノンアルコールの飲み物の種類が増え、お酒がそこまで得意ではないお客様にもお楽しみいただける飲み放題となっております。

    私はお酒があまり飲めないのでノンアルコールの飲み物が増えたことでよりお酒の席を楽しめます!
    さっそく次の休日に行きます!!
    また、混雑する時間を避けたい方やお仕事が早く終わった方におすすめです!

    暑くなってきたこの季節にピッタリな早得90分飲み放題を堪能しに
    【まぐろダイニング美蔵】に足を運んでみてはいかがでしょうか。

    皆様のご来店を従業員一同お待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。