宿番号:373275
ホテルルートイン西那須野のお知らせ・ブログ
バターのいとこ
更新 : 2024/5/2 8:30
皆さまこんにちは。
今回もグルメを紹介いたします。
「バターのいとこ」隣にあるカフェに行ってきました!
ルートイン西那須野からは車で30分ほどでございます。
バターのいとことは、無脂肪乳から作ったミルク感たっぷりのジャムを
バターが香り立つゴーフレット(ワッフル)生地でサンドされていて
「ふわっ・シャリッ・とろっ」の3つの食感がたのしい那須のしあわせ新銘菓です。
そんなバターのいとこのカフェが楽しめます。
建物全体に木が使われていて、とても落ち着く空間です。
私は友人とドーナツを分けて食べました。
バターのいとこは何度か食べたことがありましたが、
ドーナツはとても軽くて、トッピングされていたアイスも最高でした。
近くにはチーズガーデンのカフェ「しらさぎ邸」があり、
そちらで栃木県産の豚を使ったポークソテーをいただきました。
デザートはバターのいとこのカフェでドーナツを食べましたが、
次回はチーズガーデンのケーキをいただきたいと思います。
宿泊はぜひルートイン西那須野へ!お待ちしております!
とってもおいしく頂きました!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
栃木県 > 塩原・矢板・大田原・西那須野 > 塩原 > 西那須野駅
エリアからホテルを探す
栃木県 > 塩原・矢板・大田原・西那須野 > 塩原 > 西那須野駅
ホテルグループから探す
20