宿・ホテル予約 > 香川県 > 高松・東讃 > 高松・屋島 > さぬきの湯 ドーミーイン高松のブログ詳細

宿番号:373424

高温サウナ、水風呂を完備した最上階男女別大浴場付きホテル!

■JR高松駅より車5分/琴電「瓦町」より徒歩5分■空港リムジンバス「県庁通り中央公園前」下車徒歩5分

さぬきの湯 ドーミーイン高松のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    道の駅とよはま

    更新 : 2024/8/13 19:54

    こんばんは
    香川県は、台風のせいかここ2,3日は曇り空か小雨が降っていて湿度の高い日が続いています。
    8月も今日で終わりますが、元気にお過ごしでしょうか?

    さて、タイトルにもあります『道の駅とよはま』を皆様ご存知でしょうか?
    豊浜は香川県と愛媛県の県境に近い場所で香川県の西の玄関とも呼ばれています。
    ここ最近、お店などもいろいろできたりして賑わいをみせている地域です。
    そんな中の1つでもあります道の駅のご紹介をいたします。
    高速道路の高松自動車道を愛媛方面へ向かうと大野原インターチェンジでおりて15分程にあります。
    道の駅とよはまは駐車場も70台ほど停められ広く、望広場からは瀬戸内海が一望でき、海に沈む美しい夕陽を見ることができるほか、写真の「黄金持ちの聖地」では、願い事をお札に書いてお祈りすると金運アップができます。

    秋のシーズンになりますが、是非ご旅行の参考になればと思います。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。