宿番号:373424
さぬきの湯 ドーミーイン高松のお知らせ・ブログ
第58回 高松まつり☆
更新 : 2025/8/6 22:14
みなさまこんにちは!
8月12・13・14日の3日間にわたり、第58回高松まつりが開催されます!
ホテルより徒歩5分の中央公園にて、ゆかたグランプリやお笑いライブ等さまざまなイベントが行われます。屋台もたくさん出ておりますので、お食事もお楽しみいただけます。
13日夜20時15分〜約30分間、サンポート高松会場にて夜空を彩る約6,000発の花火打ち上げられます。
14日には、毎年恒例となりました総おどりがホテル西側の中央通りにて繰り広げられます!
ぜひ観光の隙間に訪れてみてはいかがでしょうか^ ^♪
また、14日総おどり開催中はホテル周辺にて交通規制が実施されます。
18時〜21時の間は当館専用駐車場・最寄り近隣駐車場ともに、当館西側中央通りより乗り入れが不可能となります。
お車やタクシーをご利用予定のお客様にはご不便をおかけしますが、規制時間を避けてお越し頂くか、当館東側フェリー通りから乗り入れでのご来館をお願いしております。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
ご不明点ありましたらお気軽にホテルまでお問い合わせ下さいませ!
関連する周辺観光情報