宿番号:373449
湯西川温泉 本家伴久 〜時空を渡るかずら橋〜のお知らせ・ブログ
氷瀑とミニかまくらのライトアップ「氷の祭典」が開始
更新 : 2021/2/15 21:27
皆様、こんにちは。
本家伴久の冬の風物詩である「氷瀑」が神秘的にライトアップされ、煌めく「氷の祭典」がスタート!
今年は館内氷瀑の所に「ミニかまくら」を、庭園内に「かまくら」をスタッフで造形し、3月末までライトアップされる予定です。
氷瀑とミニかまくらは、露天風呂やロビー、かずら橋やお部屋からご覧いただけます。湯西川清流沿いの雪見露天風呂、八百年溢れ続ける温泉で心身ともに癒された後は、赤々と燃える囲炉裏を囲んで、アツアツの焼き物と会席料理をどうぞ。
美しい銀世界と懐かしさに心身ともに温まっていただけます。
当館は密を避けるために、満室にはせず余裕を持ってご予約を承っております。朝食はビュッフェスタイルから、和食御膳スタイルに変更し、感染対策を十分にしながら、皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
栃木県日光市 湯西川温泉 本家伴久
氷瀑を愛でる雪見露天風呂