宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  湯西川・川俣 >  湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿 > 

クチコミ・評価

 >  またろうさんの湯西川温泉 平家直孫の宿 本家伴久のクチコミ 2010/09/11 - 湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿

宿番号:373449

湯西川温泉
東北道宇都宮IC経由日光宇都宮道今市ICより国道121号を会津・湯西川温泉方面に60分

湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

またろうさん

時期
2010年9月宿泊
プラン
2期間限定‘貸切露天風呂’と‘利き酒セット’プラン
和室 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

またろうさんの湯西川温泉 平家直孫の宿 本家伴久のクチコミ 2010/09/11

料理は大満足。囲炉裏を囲んでの夕食は量が多く、デザート前のご飯物と汁物を遠慮する人も。鹿刺し、湯葉刺しが特に◎。
別注文のお酒を青竹に入れて囲炉裏で燗する方法も乙。ビールやお酒の価格はチョイ高めです。
朝食はバイキングで赤飯やよもぎ団子など優しい味のものが多い。
温泉は、内湯は湯西川の源泉かけ流しで、とても気持ちが良い。
脱衣所に自由に飲める冷水と麦茶が用意してあるのも有難い。
露天(男女別・貸切)は加温のためややぬるく、内湯程の気持ちよさはないです。本当にいい湯に浸かりたい人は内湯がおすすめ。
部屋は本館宿泊。土壁や藁葺などもあり雰囲気○。窓の真下に川が流れ、吊橋の景観も良いんですが、窓がゆがんで締めにくく網戸が壊れていたのが残念でした。
17時頃まで無料コーヒーもあり、知っていればまず飲んだのに〜。
到着後部屋に通す前に教えて欲しかった…です。

本家伴久からの返信

またろう様
 料理を気に入って頂きありがとうございます。
囲炉里だから出来る竹筒にお酒を入れてお燗して飲む「若竹酒」。焼きたて、熱々の串物。囲炉里
ならではの料理です。鹿刺しは普段あまり食べ慣れないでしょうが、それほどの癖もなく、生姜醤油
で充分に食せる一品です。
部屋の造りも気に入って頂き幸甚です。
「またろう様」も申しますように、床の間の上に藁葺き屋根を配しております。
間仕切りの壁は、昔ながらの土壁を用いております。
窓から見下ろす湯西川、澄んだ川水は、この上もない宝物です。
正面は道路側ではなく、この川が正面と考えます。
又のお成りをお待ちしております。

返信日:2010/10/2

湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 湯西川・川俣 > 湯西川温泉駅