宿・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 湯西川・川俣 > 湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿のお知らせ詳細

宿番号:373449

かずら橋と囲炉裏会席料理、湯西川の川岸源泉露天自慢 350余年の宿

湯西川温泉
東北道宇都宮IC経由日光宇都宮道今市ICより国道121号を会津・湯西川温泉方面に60分

湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス対策について

    カテゴリ:その他 2020年6月13日(土)〜

    更新 : 2020/6/14 14:12

    いつもご利用有難うございます。当館では感染防止対策と、お客様の安全のために、下記の対策を実施致しております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    【お客様へのお願い】
    ・お越しの際は、マスクを着用してご来館くださるよう、ご協力をお願い致します。
    ・お客様がご入館する際や館内施設をご利用の前には、アルコール消毒を設置していますので、手指の消毒にご利用ください。又室内に消毒済みコップがございますので、うがいを行っていただきますようお願い致します。
    ・ロビーや廊下など客室以外の共用スペースでは、マスクをご着用いただきますようお願い致します。
    ・万が一滞在中、発熱・悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない場合には、当館スタッフまでご連絡をお願い致します。
    ・体調不良のお客様におかれましては、医療機関をご紹介させていただきます。
    ・お食事の際は、お食事場所の入り口の消毒水で、手の除菌・消毒をお願い致します。

    【当館の対策について】
    ・館内各所に消毒用アルコール液を設置致しております。
    ・ドアノブ・手すりなど、直接手を触れる箇所の消毒を定期的に
    行っております。
    ・フロントのチェックインとチェックアウトのカウンターには、シールドを設置しております。
    ・お部屋へのご案内は、簡略化させていただいております。また、お荷物はお客様ご自身でお持ちくださいますようご協力お願い致します。
    ・大浴場は込み合う時間帯もございますので、ご利用のお時間を調整いただきますようお願いいたします。なお、整髪料・綿棒・化粧水等を撤去させていただいております。ご利用の方はフロントまでお申し付けください。
    ・ドライヤーは定期的に除菌を行っておりますが、できるだけお部屋に設置してあるものをご利用ください。

    【ご朝食について】
    ・ご朝食を従来のバイキング形式から、創作和食御膳に切り替えております。お客様お一人毎に盛り付けてご提供させていただきます。
    【スタッフの取り組み】
    ・当館スタッフはマスクを着用し、手洗いを徹底し対応させていただきます。
    ・スタッフの検温を毎日実施し、出社時に検温を行い、37.5度以上のスタッフの出勤の出勤は禁止しています。
    お客様にとって安全で楽しいご旅行でありますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

    栃木県日光市湯西川温泉 本家伴久

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。