宿番号:373625
アーバイン広島セントラルのお知らせ・ブログ
備北イルミ2016
更新 : 2016/11/15 6:50
皆様おはようございます。アーバイン広島セントラルです。
季節は一気に冬ですね。
私、先日原因不明の高熱が出ましたが、皆様体調は崩されておられませんでしょうか?
最近より一層寒くなりましたので、体調管理にご注意くださいませ。
住んでいる団地の中では、すでにクリスマスのイルミネーションを飾っているご家庭がございます。
綺麗なのはもちろんですが、私としては電気代が気になります。
さて、今回ご紹介するのは「備北イルミ2016」です!
国営備北丘陵公園の丘陵の地形と樹木を活かし、創り出されるバラエティーに富んだイルミネーション。園内全体が光に包まれたような空間となり、奥行き感のある光景が特徴で人気が高い。エリアごとにテーマに沿った演出が楽しめるほか、毎年人気のスターライトツリーなど広い敷地には見どころが満載。冬の公園がまるで夜空から星が降りそそいだような光の園へと変身する。毎日17:30からは点灯カウントダウンが行われる。
とのことですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
開催場所:国営備北丘陵公園
広島県庄原市三日市町4-10
ライトアップ期間:11月19日〜2017年1月9日
17:30〜21:00(入園は〜20:00、開園は通常9:30〜)
期間中無休