宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 仙台 > キャッスルイン仙台のブログ詳細

宿番号:373848

『天然温泉 仙台コロナの湯』大浴場、サウナでととのいの時間を

仙台東部道路、仙台港ICより車で3分・仙台東ICより車で5分・JR仙石線「陸前高砂駅」下車、徒歩30分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

キャッスルイン仙台のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 皆さまは、どんな秋を楽しんでいますか?

    更新 : 2012/10/11 12:29

    いつもキャッスルイン仙台スタッフブログを
    お読み頂きありがとうございます♪

    最近は暑いのか寒いのかなんだかよく分からない気温で
    着るお洋服にも迷っちゃいますよね(T_T)

    そんな時「あ〜秋なんだなっ」って気づいたりして。。。
    私、モヤモヤが溜まっているとき、全てをクリアにしてくれる様な
    秋の澄んだ高〜い空が好きなんです♥

    そうそう‼とても心地良く過ごせる季節ですが、お肌にとっては
    1年で一番悲鳴をあげる季節ってごぞんでしたか?

    私、すでにお肌のトラブルが出始めてて目の周りがカサカサ(T_T)

    慌てて、皮膚科でお薬を貰って来ました(*^。^*)
    皆さまは、早めのケアをして下さいネ♪

    秋と言えば、もう一つ「食欲の秋」

    食べ物が本当に美味しい季節ですよね(*^。^*)

    そんな食欲の秋に合わせて(笑)私、先日お友達に誘われて
    仙台市内を一望できる最上階のゆったりとした場所で
    雰囲気に圧倒されながらも、ちょっぴり緊張しながらも
    とても美味しく頂いて参りました♥

    まだまだ、食欲の秋は続きそうな勢いなので
    色々調べてみようかなっ♪♪

    皆さまは、どんなことで秋を楽しんでいらっしゃいますか??

    是非、当ホテルに遊びにいらっしゃいましたら、教えて下さいね(*^。^*)

    皆さまのご来館を、心よりお待ち致しております(^_-)-☆

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる