フィオーレ志摩では夏期にプールをオープンしています。(オープン期間は天候等を加味し、年度によって異なります。)ご宿泊者様のご利用をメインに、ご宿泊以外の方もご利用いただけます。この時期にはプールサイドカフェもオープンし、軽食やドリンクを提供しています。利用規約有。
-
- プール
- 前方の四角い場所は浅めに作られており、お子様も安心して楽しめます。(12歳以下のお子様のご利用には保護者の付き添いが必要です。)奥側の丸い部分は深めに作られており、大人の方も潜ることのできる深さです。(タトゥーのある方はラッシュガードを着用し、タトゥーを隠してご利用ください。)
-
- プールサイド
- プールサイドには大きな白いパラソルを備えた、デッキエリアがございます。プールサイドカフェでお飲み物や軽食をお求め頂き、ご家族やグループで夏の気候をお楽しみいただくことができます。(荒天時にはパラソルを閉め、利用を制限させていただく場合がございます。)
-
- 営業期間は夏季限定
- 例年7月初旬〜9月下旬で運営しています。
今年の営業期間は決まり次第、SNSや公式HP等でご案内させていただきます。
-
- ナイトプール♪