小田急線町田駅より徒歩4分 JR町田駅より徒歩7分 東名高速横浜・町田ICから国道16号を至八王子
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 3.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2026/6/15
喫煙ルームしか開いていず、喫煙しないので嫌だったのですが、窓を少し開けてみたら空気の入れ替えもでき、においも気にならずにすみました。お部屋もきれいで清潔でした。朝食に無料だから仕方ないですが、ヨーグルトが欲しかったです。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、たいへん嬉しく思います。
ありがとうございます。
お客様のお帰りをいつでもお待ち申し上げております。
返信日:2026/6/17
投稿日:2026/5/21
東横に泊まれば間違いない。
泊まった時は朝食付きで安かったです。
部屋も綺麗でした。機会があればまた利用します。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、幸いでございます。
ますますお客様には喜んで頂けますよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/22
投稿日:2026/5/16
朝食の配膳のスタッフさん、お掃除のスタッフさんと接する機会があり、素敵な笑顔とともに挨拶をしてくださり、とても気持ちが良く幸せな気持ちになりました。
お部屋も綺麗で清掃が行き届いていました。
また是非泊まりたいです。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
また高評価も頂き誠にありがとうございます。
さらなる向上を目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/16
出張で利用です
駐車場はわかりにくいです。
街中なので仕方ないとおもいます。対応は丁寧です。でもフロント機械はもっと増やして欲しいです。チェックイン時間はできるだけ早く済ませていきたいです。
部屋はエレベーター前でした。
朝はエレベーター動くたびに響いています。
仕方ないですね
基本満足です
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、幸いでございます。エレベーターの騒音に関しては現在改修工事の手配を進めておりますが、大変ご不便おかけしまして申し訳ございません。
ますますお客様には喜んで頂けますよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/6
朝食付きで、お安く泊まれましたが、軽朝食ブュッフェはおいしかったです。ただ、席数が少なく、少し急がされる気分になりました。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口へのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様にはもっとご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またの機会に是非ご利用くださいませ。
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/4/29
大学の同窓会に参加のため、町田に宿泊しました。駅近くで、周辺は飲食店がたくさんあって便利でした。ベッドでコーヒーをこぼしてしまい、シミになってしまいましたが、にこやかに対応していただきました。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、幸いでございます。
ますますお客様には喜んで頂けますよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/27
ライブ後に宿泊しました。チェックイン予定時刻より遅れる事を連絡し忘れて、ライブ途中に連絡した際に丁寧な受け答えやチェックイン時の対応が良かったです。朝食無料サービスの内容が予想より種類豊富で、朝から満腹。午後のイベント活力になりました。また、朝食提供スタッフのテキパキした動きに拍手。次回、また利用したいしおすすめホテルです。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、たいへん嬉しく思います。
ありがとうございます。
お客様のお帰りをいつでもお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/29
投稿日:2026/4/27
喫煙出来るお部屋が最近少なくなってるので喫煙出来るお部屋でゆっくり過ごせました。朝食も付いていてお得なプランでした。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、たいへん嬉しく思います。
ありがとうございます。
お客様のお帰りをいつでもお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/29
投稿日:2026/4/26
全てが清潔感がありよかったです。スタッフの接客時の雰囲気もよく期待以上。また泊まりたいです。朝食無料なので材料費の上がっている時代大変だとは思いますが卵がほしかった。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、幸いでございます。
ますますお客様には喜んで頂けますよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/4/27
投稿日:2026/4/22
ザ、ビジホ。朝食がイマイチかなぁ。無料なので文句は言えませんが、他のホテルはもう少し美味しいような気がしました。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口へのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様にはもっとご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またの機会に是非ご利用くださいませ。
返信日:2026/4/23
投稿日:2026/3/18
ホテルの斜め前にもセブンイレブンが出来て、より一層、便利になりました。スタッフの皆様も親切で丁寧に対応いただきました。朝食のスタッフの皆様も、お忙しい中声をかけて頂きありがとうございました。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、たいへん嬉しく思います。
ありがとうございます。
お客様のお帰りをいつでもお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/20
投稿日:2026/3/9
ライブのために、宿泊させて頂きました
父の部屋が、エアコン調子悪かったらしいです
タバコ臭いし
って言ってました
喫煙しか空いてなかったので仕方ありませんが...
あと朝食は、他の東横INNより品数が若干少なかった感じがしました
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口へのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様にはもっとご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またの機会に是非ご利用くださいませ。
返信日:2026/3/12
投稿日:2026/3/8
部屋が綺麗。お風呂も綺麗。大満足です。24時近くのチェックインでしたが、フロントの女性丁寧に案内頂きました。朝食メニューは普通でしたが(肉、魚などメイン食材欲しかった)及第点でしょう。駅も近く、また泊まりたいです。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
また高評価も頂き誠にありがとうございます。
さらなる向上を目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
返信日:2026/3/8
投稿日:2026/3/7
小田急町田駅北口を降り徒歩5分で行ける立地の良い
場所にありました。
広さや風呂などの設備は普通にあり部屋も綺麗でした。
しかしこのご時世で朝食がパン、ご飯と和洋選べるバイキング形式でこの料金で一泊させてもらえるのはこのホテルの努力が凄く見えました。
機会があればまた利用させて貰いたいです。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
また高評価も頂き誠にありがとうございます。
さらなる向上を目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
返信日:2026/3/8
投稿日:2026/3/2
リーズナブルでコスパが良いと感じました。無料朝食がつくのは大変ありがたいです。また泊まってみたいと思える宿でした。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、たいへん嬉しく思います。
ありがとうございます。
お客様のお帰りをいつでもお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/6
投稿日:2026/2/28
初めての東横イン利用、良かったなあと思った点、とてもコスパよく運営されてた。朝食無料あまり混雑せずに食べることができた。もうひとつと感じた点、フロントにスタッフの方はいらっしゃるが機械を介してのチェックイン、操作間違いをするとスタッフの方が指図してくれるが機械的で何ともなじめなかった。部屋に入ってTV画面で朝食を利用するかしないかの問いらしきものがあったので利用したい旨の答えがしたかったが操作が上手くいかず困ってフロントにヘルプの連絡電話をしたけどたずねることの答えはなくて、それはアンケートだから関係ないですとの返答でしたが答えなくていいのなら、私の部屋になぜあったのかモヤモヤしました。部屋のシャワーの温度調節の操作が私には難しかった。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧にご案内をしていくよう心がけてまいります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
返信日:2026/3/6
投稿日:2026/2/25
ビジネスホテル利用は初めて。
チェックインは端末でお願いしますと言われましたがやり方がわからないのでフロントの方が丁寧に教えてくれました。
主人は現役の頃出張で色々なホテルを利用していたので部屋のカードを部屋に入ったすぐの壁にカードを刺すと灯りが点くのを知っていた。
私はそんな事知らないので主人と一緒で良かった〜。
風呂の壁にロープがくっついていて伸ばせば物を干せる。便利〜。
旅館にもあればいいのに。
ビジネスマンが利用するだけあって便利な設備。
テレビもBSが観られる。
朝食は卵料理とサラダくらいかなと期待してなかったけど和風の惣菜の煮物や炒め物が並んでおり手間暇かけた料理でした。それをクロワッサンで頂きました(笑)
隣の部屋かと思いますが足音や話し声が聞こえました。それほど気にはしませんが。
チェックアウトも端末。これは教えてもらわなくても簡単に出来ました。
ビジネスホテルもいいもんですね。
東横インだから、ですかね。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、幸いでございます。
ますますお客様には喜んで頂けますよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/26
投稿日:2026/2/24
ビジネス利用なので、特別に夕飯や朝食、室内設備等々に大きな期待を抱くことは無い分、不満も無く、ちょくちょく利用させてもらってます。
町田の繁華街へも程よい距離で遠すぎず、煩すぎず便利です。
時期により価格は異なってますが、その点を含めても、また利用したいと思ってます。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口へのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様にはもっとご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またの機会に是非ご利用くださいませ。
返信日:2026/2/25
投稿日:2026/2/11
受験の前泊で利用しました。
チェックイン・チェックアウトはロビーの端末で行い、事前支払い済みだったので追加の支払いもなく、とてもスムーズに利用できました。
部屋は清潔で匂いもなく、ハンガー、加湿器、ドライヤー等が備え付けで助かりました。
エアコンも一元管理ではなく部屋ごとの設置だったので温度設定など自由に変えられて便利でした。
周りの部屋の話し声は聞こえず、くしゃみやガタガタ音が少しするくらいで静かでした。エレベーターが近かったので昇降音は少し気になりましたが、0時頃には静まりました。
朝食はブッフェ形式で、和洋好きなものを取ることができ、少食なので助かりました。あたたかいポトフがおいしかったです。食事の席は満席で少し待っている人もいましたが、部屋に持ち込むこともできるそうなので問題ないと思います。
道を渡ればコンビニがあり、駅からも近くとても便利でした。また利用したいと思います。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、幸いでございます。
ますますお客様には喜んで頂けますよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/12
投稿日:2026/2/9
タイトル通りだったのですが、加湿器が、おもちゃのような作りで、小さく熱くなるタイプの物で、部屋を加湿するには小さすぎて、濡れタオルを干しても、浴室にお湯を入れてドアを空けておいても、真冬の暖房では加湿が不足し、夜間過ごしにくく朝起きたら喉が痛くて困りました。
せっかくいい部屋で清潔なのに、冬場の加湿をケチるのは凄くもったいないです。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご満足頂けず大変残念に思います。
これからも日々精進して参ります。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
返信日:2026/2/14
投稿日:2026/2/9
部屋が機能的で清潔です
朝食も美味しいです
スタッフの方の接客もよく居心地の良いコスパに優れたホテルだと思います
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、たいへん嬉しく思います。
ありがとうございます。
お客様のお帰りをいつでもお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/10
投稿日:2026/1/21
繁華街も近く、夕食には困らないと思います。
部屋はいかにも東横さんって感じです。(引き出しにあるものとか)
朝ごはんも無難な感じですが名物の日本一醤油を生かし切れるメニューがなかったので、そこは考えて欲しいところかもしれません。
一名飛行機全便欠航で来れなかったのですがしっかりチャージは取られました。冬場は少しリスクもあると思いますので予約時、前日気象はご注意を。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口へのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様にはもっとご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またの機会に是非ご利用くださいませ。
返信日:2026/1/22
投稿日:2026/1/7
東横INNはコスパ良すぎです!!
お部屋も綺麗だし、朝食付きなんて今どきあり得ないです。努力されているなぁと感心します。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、たいへん嬉しく思います。
ありがとうございます。
お客様のお帰りをいつでもお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/8
投稿日:2026/1/4
久しぶりに東横イン利用したけど、朝食充実していてびっくりしました。ベッドも広くて嬉しかったです!年末年始なのにコスパ良くてめちゃくちゃ助かりました。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
また高評価も頂き誠にありがとうございます。
さらなる向上を目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/12/23
駅からも近く、ホテルへ行く間に繁華街があり、立地がよく出張には最適でした。ホールでコーヒーが24時間無料なのが良かった。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
先日は東横イン町田駅小田急線東口へのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様にはもっとご満足頂けるよう日々精進して参ります。
またの機会に是非ご利用くださいませ。
返信日:2025/12/24
投稿日:2025/12/22
タバコを吸いませんが、家族に喫煙者がいるので耐性があると信じ喫煙ルームを選びました。(値段が割安だった)
本当にホテルによっては臭いがひどいところもあるとのことで一か八かでしたが、(あくまで私見ですが)全く臭いがなくて快適そのものでした!
本当に良かったです。また機会があれば利用したいと思います♪
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
また高評価も頂き誠にありがとうございます。
さらなる向上を目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
返信日:2025/12/23
投稿日:2025/12/22
東横インと言えば朝食!出張の度に利用していますが、今回も朝食がおいしかったです。
ホテルロビーも室内も清潔感がありますし、大満足です
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
また高評価も頂き誠にありがとうございます。
さらなる向上を目指し、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
返信日:2025/12/22
投稿日:2025/12/16
・2泊宿泊させていだたきました。周辺にはコンビニや駐車場もあり、小田急線町田駅まで徒歩5分程度でとても便利でした。
・15時チェックイン前に荷物の預け及びチェックイン手続きが出来て良かったです。
・喫煙ルームしか空きが無く、事前消臭をお願いしましたが、やや気になりました。全て禁煙ルームになると良いと思います。
・ベッドは広く、快適でした。バス・トイレは一般的なユニットバスですが、困ることはありませんでした。
・チェックアウト15分前ぐらいにカードキーが使用不可になりましたが、フロントの女性の方がカードキーの再発行をスムーズに対応してくださいました。ありがとうございました。
・朝食は2日間、異なるメニューでしたので良かったです。カレーもあって美味しかったです。納豆があるとさらに良かったです。
総合的にコスパが良く、綺麗で安心のホテルでした。また宿泊の際はお願いします。
東横INN町田駅小田急線東口からの返信
まーくん 様、この度は東横イン町田駅小田急線東口をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様にはご満足頂けて、幸いでございます。
ますますお客様には喜んで頂けますよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/17