宿番号:374216
ホテルルートイン金沢駅前のお知らせ・ブログ
幻想的な兼六園へ☆
更新 : 2016/11/23 13:43
皆様こんにちは(^_^)☆
いつもホテルルートイン金沢駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
11月ももう後半に差し掛かり、今年もあと少しとなってきました。
今回は本格的な冬が始まる前に、是非足を運んで頂きたい期間限定の金沢オススメスポットをご紹介したいと思います(*´ー`)
金沢の代表的な観光スポットの1つといえば兼六園ですが、その有名な兼六園で現在期間限定のライトアップがされているのを皆様ご存知でしょうか?
ライトアップは年に春・夏・秋・冬と4回行われているイベントでございまして、現在は秋の兼六園ライトアップを楽しむことができます。
期間:11月18日(金)〜12月3日(土)
時間:17:30〜21:00(※入園は20:45まで)
そしてなんと入園無料でございます!
普段とはまた違ったライトアップでしか味わえない幻想的な兼六園の雰囲気を是非この機会に皆様に味わって頂きたいと思います☆
そして金沢に訪れる際は是非ホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいませ!
帰りが遅くなる場合でも24時間フロントスタッフがおりますので、安心してライトアップをお楽しみ頂けるかと思います。
そしてライトアップをお楽しみ頂いた後は、是非ホテルルートイン金沢駅前の最上階にございます大浴場をご利用頂きたく思います。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^.^)
フロント 川内
関連する周辺観光情報