宿番号:374318
アパホテル〈広島駅前大橋〉のお知らせ・ブログ
尾道へ
更新 : 2016/6/28 16:30
先日、尾道に遊びに行ってきました。
尾道といえば、坂と海と猫の町という印象を持たれる方が多いかと思います。
またお寺、文学、映画のまちとしてもとても有名ですね。
古いところだと、転校生や時をかける少女といった映画のロケ地にもなっていました。
昭和にタイムスリップしてきてしまったようなレトロで素敵なところです。
JR広島駅から山陽本線で1時間半程なので、日帰り旅行としては最適な場所です。
坂道でコロコロとひなたぼっこをしている猫さんたちと戯れるもよし、坂の上のカフェでゆっくりお茶を楽しむもよし、尾道グルメを堪能するもよし。
いろいろな楽しみ方があるかと思います。
宮島と平和公園の他にも、もっと広島を楽しみたいという方には、イチオシの場所です!!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 広島のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈広島駅前新幹線口〉 | アパホテル〈広島駅前スタジアム口〉
6