宿番号:374318
アパホテル〈広島駅前大橋〉のお知らせ・ブログ
めいぷる〜ぷで観光してみませんか???
更新 : 2018/1/13 6:02
皆様こんにちは♪
今回は広島市内を観光するのにとっておき★の移動手段をご案内致します。
広島市内では路面電車が有名かつ一般的ですが、
実は「めいぷる〜ぷ」という循環バスが運行されています!
広島駅の新幹線口に乗り場がございますので、当館から乗り場まで徒歩15分ほど見て頂けかなくてはいけないのですが、このめいぷる〜ぷ、あなどるなかれ!
路面電車では乗継や徒歩移動が生じてしまう広島城や縮景園、そしてもちろん平和記念公園など有名観光地を網羅して運行されている循環バスなのです!!
最近、広島でもちらほら雪が降るほど寒い日が続いていますので、そんなさむ〜い日でも安心安全ですね!
しかもルートも3つあるので、行き先によって様々なルートでお楽しみいただけます。
決して私がめいぷる〜ぷの回し者というわけではなく、
先日初めてめいぷる〜ぷに乗ってみたら予想以上に楽しめたので是非、皆様も機会があればご乗車くださいませ(^^)車内アナウンスも為になる情報が多いですよ♪
A.I
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 広島のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈広島駅前新幹線口〉 | アパホテル〈広島駅前スタジアム口〉