宿番号:374318
アパホテル〈広島駅前大橋〉のお知らせ・ブログ
呉の珍味小料理屋「ひょうえ」
更新 : 2018/7/18 7:30
おはようございます。
お酒と珍味が大好物な方へ、是非一度足を運んで頂きたい
小料理屋(酒処)が、観光地 呉市にあります。
「ひょうえ」
のんびりしたおじいさんが作る料理が、なかなかお目にかかれないものばかりなんです。
タコのきもや、うみうし、生からすみ等、なかなか居酒屋にはおいていないものが
たくさんあります。
珍味の種類の多さに驚かれること間違いなし。
ホワイトボードにびっしり書かれたメニューの中から
是非チョイスしていただきたいのは、、「あんかけおこげ」です。
珍味じゃなくてすいません。。
〆にいただく方が多いそうなんですが、私は空腹状態で美味しく食べたいので一番最初に注文します。
肝心の写真は食べるのに夢中で取り忘れてしまいました。
お祝いで来店したのですが、大将の粋な計らいでワインいただいてきました!
今、ドラマでも話題の呉市に行った際は、
是非「ひょうえ」に足を運んでみてください。
大将のおじいちゃんにも癒されるはず。。
スタッフ Mizomae
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 広島のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈広島駅前新幹線口〉 | アパホテル〈広島駅前スタジアム口〉