宿番号:374318
アパホテル〈広島駅前大橋〉のお知らせ・ブログ
エールエールのイタリアンレストラン
更新 : 2018/7/31 6:11
暑い日が続きますね...
そんな時は冷たい飲み物や料理を食べたくなるのですが、私はあえてピザを食べに行きました!
エールエールの11階レストラン街にある「マーノ・マッジョ」さんにお邪魔致しました!!!
こちらのお店で食べられるピザの大きさはとても大きいですよ♪
Lサイズでかなりの大きさでした!例えば、女性2名で行かれる場合はこのLサイズのピザ1枚でいいのではないかと思いました^_^
エールエールはとても大きく綺麗なデパートですので、ショッピングするにも、ご飯を食べに行くのにも最適な場所ですよ!
ちなみに、アパホテル<広島駅前大橋>の提携駐車場がエールエールにあります。ご宿泊されるお客様の提携料金は1泊1,200円です。数に限りがあるので、そちらにお車を停められる際はお早めに、そしてお気をつけてお越しくださいませ!
ちょっと雑な写真でございましたが、サニーがお送り致しました!
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 広島のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈広島駅前新幹線口〉 | アパホテル〈広島駅前スタジアム口〉