宿番号:374355
筑波山江戸屋のお知らせ・ブログ
2010年も残り9日!
更新 : 2010/12/23 21:31
こんにちはヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
今日の担当はせっきぃです!
昨日は冬至でしたね(。・ω・)ノ
我が家の夕食には、祖母が作ったかぼちゃの煮物が出てきました♪
そして、柚子風呂♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
いい香りで、いつもより長湯してしまいました!
明日はいよいよクリスマスイブ゜・:,。★\(*'v`*)♪
ご予定はお決まりですか?
江戸屋では、12月24日と25日のご宿泊の方に、ささやかですがプレゼントをご用意しています!
せっせと準備しているのは、江戸屋のかわいいサンタさん達です☆
中身は開けてからのお楽しみ(*´・ω-)b
そして、クリスマスが終わると、年越し〜!
江戸屋の売店『ガラス細工コーナー』にも来年の干支『 卯 』の置物も入荷しましたよー☆
数に限りがありますので、お早めに!
年明けは、茨城に初詣はいかがでしょうか?
江戸屋から徒歩5分の筑波山神社で是非参拝を!!
元旦早朝は、ケーブルカーとロープウェイも早朝運行しております!
初日の出を筑波山頂から眺める〜なんてのもいいですよね-(●´ω`)
ケーブルカー:朝4時30分より運行
ロープウェイ:朝5時00分より運行
クリスマスも年末年始も、お越し頂くお客様を想い、江戸屋はがんばります!
是非、遊びにいらして下さいね!
せっきぃ、今年最後のブログでした!
よいお年を〜 ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ