宿番号:374355
筑波山江戸屋のお知らせ・ブログ
新メンバー来る!!!
更新 : 2011/10/6 19:39
こんばんはMAKです!
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
10月に入りました!
小学校と保育園の運動会は2週連続となりましたが無事に終わりました。
そして10月と言えば衣替えですよね。
しかしながら今朝の我が家での会話・・・
「ママ〜おひざさむーい!!!」
「え〜!ズボン短かかった〜!!!ごめんごめんっ」
ヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!
4歳の息子は衣替えの季節をまさに肌で感じていたというわけです。
(まだ半袖半ズボンがたんすに入っている〜!!!はやくしまわなくちゃっ)
10月に入るといよいよ繁忙期に入ってくるぞ〜という
なんともそわそわした感じになります。(●o≧д≦)o
例年11月からは行楽シーズンに忘年会モードが重なって
筑波山にはとても多くのお客様が訪れております。
そこで!!!
採用担当のMAKといたしましては各部署の人員を確保するべく
近頃採用活動に力を入れております。
本日は2名の方の採用面接を行いました!!!
今週末の連休から朝食係として来ていただけることになりました!
とても嬉しいです。
そしてさらに新メンバーが来館!!!
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
当館をご利用いただいたことのあるお客様がお引越しをされるとのことで
「飼っていたミドリガメを引き取ってください」とのご要望があり、
当館の池に仲間入りいたしました!
昨日来たばかりで、ちょっと身の置き場に困っているような様子でした。
もともといるかめたちの中に溶け込めるかこれから見守っていきたいと思います。
最後に私たちが普段デスクワークをしている
フロント奥の事務所の中の様子をちらっとご紹介。
ホワイトボードに書かれたイラストのハッスル黄門はせっきい作。
超似てますよね〜。
しかもかわいい〜。あまりにかわいいので載せちゃいます。
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
毎日の昼食の人数をハッスル黄門様が教えてくれています!
このボードに人数を記してこの人数分でT-KUさんにいつも美味しいご飯を作っていただいています。
そしてこちらは・・・
minaさんからの上海土産です。
パンダの顔に注目!!!
目がつりあがっててちょっと怖い〜!!!
(たれ目にするはずが反転しちゃったんでしょうね・・・ま、いっか)
朝晩は冷え込みますので
皆様風邪などひかぬようお気を付けくださいね。
それでは。