宿番号:374438
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関のお知らせ・ブログ
【大浴場】夏にぴったり!ひんやり冷やしシャンプー!
更新 : 2025/7/1 14:08
いつもドーミーインPREMIUM下関をご利用いただき、誠にありがとうございます。
梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。暑い日が続くこの季節、大浴場でさっぱりと汗を流した後は、さらにクールダウンしたいと思いませんか?
この度、大浴場に、期間限定で**「冷やしシャンプー」**をご用意いたしました!
いつものシャンプーとは一味違う、スーッとした心地よい清涼感が特長です。シャンプー中に頭皮に広がるひんやりとした感覚は、まるでミントのような爽やかさ。湯上がりの火照った体を優しくクールダウンし、お風呂上がりもスッキリと気持ちよくお過ごしいただけます。
冷やしシャンプーは数に限りがございますので、ぜひこの機会にお試しください。
夏の思い出作りに、ドーミーインPREMIUM下関で心ゆくまでリラックスしてくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
関連する宿泊プラン