■信州伊那みはらしファーム隣接■中央自動車道伊那IC 車5分 /伊那市駅下車 車15分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | - | 料理(朝食) | - | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.6 |
|
清潔感 | 3.4 |
|
投稿日:2026/5/10
初めて長野県の旅行で、夫婦猫連れで期待半分不安半分でしたが、美味しいしゃぶしゃぶと南アルプスの山々の緑の美しさに感動する旅行となりました。
初めていただく信州牛と豚のお肉は、とても美味しく、お酒が進み、付近にコンビニがないので、飲み物をあらかじめ持ち込みをしたのですが、足りなくなってしまいました。ロッジは二階にハシゴの階段で上がるのですが、私たちより猫たちが駆け上がって遊ぶなど、キャットタワー以上の遊びを得たようで、私たち夫婦の気持ちも上がりました。また、遠くに見える山々の緑がとても美しく感じられ、空気も新鮮な感じがして、自然を身近に感じられる環境でリフレッシュすることができました。
また、旅行に行きたいと思います。
投稿日:2026/4/29
フロントまで、階段少し昇ります。部屋は2階ですがエレベータが無く階段で昇ります。スーツケースが重くても手伝ってもらいません。スリッパは使い回しの古くて、殺菌はしていないものです。大浴場はホテルから外に出て別館へ行かなければならないし、夜は暗くて街灯ないので利用しなかった。部屋のユニットバスのシャワーを使用しました。朝食は、おかずは盛り付けしたものを用意されたのですが、たいしたものではないし、量も少しでした。味噌汁はすでにお椀にもりつけされて、おかわりできるのは、ごはんとコーヒーだけでした。ただ、ごはんとコーヒーは本当に美味しくて、コーヒーはおかわりしました。エレベーターないのは、基本情報のどこかにあるのでしょうか?
投稿日:2025/11/23
備え付けの「歯磨き粉がいらない歯ブラシ」は 至って普通の歯ブラシで 歯磨き粉は絶対欲しいです。
館内の飲み物は自販機ではなく、フロントの小さな冷蔵庫から従業員を通して買うシステムで 買える時間も限られており 不便でした。
子供の浴衣はありません。
部屋のお風呂はところどころのカビ、窓の桟はたくさんの鳥のフンが気になりました。
スーツケースを持って、スリッパ履いての三階まで階段はなかなかつらいです。
価格は割高に感じます。
投稿日:2025/11/11
子供に誕生日何処に行きたいか聞いたら
『馬のホテルでお世話体験したい!』と言われ
予約しました。馬のお世話をした後、小雨でしたがニワトリを放牧して頂いて息子の好きなニワトリと沢山触れ合う事が出来ました。あいにく卵が生まれていなくて卵拾いは出来ませんでしたが、体験後に生まれた卵を部屋まで持ってきてくれました。卵はまだ温かく息子も喜んでいました。お姉さんありがとうございました!
体験後にダチョウ牧場を見たら木の下にダチョウの卵を息子が発見し大喜び!良い体験が出来ました。ありがとうございました!
投稿日:2025/10/5
家族と犬2匹と初めての旅行!かなり、ゆっくり出来た。
もっと早く知りたかった。また、訪れたいです。