宿・ホテル予約 >  静岡県 >  南伊豆 >  下賀茂 >  宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館 > 

クチコミ・評価

 >  くらげさんの源泉かけ流しの宿 石廊館のクチコミ - 宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館

宿番号:375192

下賀茂温泉
伊豆急行線 下田駅よりバスで25分 タクシーで20分 (無料送迎もあり。要予約)

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

くらげさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
5名以上ならコレ!伊勢海老★鮑★金目姿煮★さざえ付
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

くらげさんの源泉かけ流しの宿 石廊館のクチコミ

フロントの接客はフレンドリーで良かったです。
女性は浴衣を数種類から選んで部屋に持っていきます。
建物は古いですが、部屋は清潔でした。ただ上階や隣室の物音が若干気になりました。でも許容範囲かな。
温泉も源泉かけ流しで申し分なし。
しかし最大の減点は夕食の接客でした。席に着いても10分ほどの間、おしぼりすら来ず、支配人とおぼしき人を捕まえてやっと飲み物とともに頼みました。
奥の席では20分待ってもごはんが来ないと憤慨されたご年配がおられたり、ゴールデンウィークで混んでいるとはいえ、あまりの段取りの悪さに閉口しました。
人手不足なのか、仲居さんの訓練・教育が不十分なのか分かりませんが要改善だと思います。料理は値段なりに良いと思うので今後の期待を込めて投稿させて頂きます。

石廊館からの返信

このたびは石廊館をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
ご夕食の際には大変ご迷惑をおかけし、また、お見苦しい点をお見せしてしまい大変申し訳ございませんでした。
GWで混雑していたとはいえ、仰るとおりスタッフへの教育不足です。
くらげ様のご期待を裏切らぬよう、今後はこのような事が無いよう努力してまいりたいと思います。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。

返信日:2013/5/18

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館 じゃらんnet