宿・ホテル予約 >  静岡県 >  南伊豆 >  下賀茂 >  宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館 > 

クチコミ・評価

 >  蒼い流れ星さんの源泉かけ流しの宿 石廊館のクチコミ - 宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館

宿番号:375192

下賀茂温泉
伊豆急行線 下田駅よりバスで25分 タクシーで20分 (無料送迎もあり。要予約)

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 友達旅行

蒼い流れ星さん

時期
2013年10月宿泊
プラン
【秋の味覚】ファミリー&グループ 3名以上なら! 
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

蒼い流れ星さんの源泉かけ流しの宿 石廊館のクチコミ

初めての利用ですが接客業をしている当方は少し厳しく書き込みます。ツーリングで仲間6人で利用しました。事前にHPで質問したんですが翌日に返信していただきありがとうございました。チェックインの際直ぐに出て来て停める場所を案内してくれて助かりました、一人が遅れて来るのを気にして頂き嬉しかったです。
部屋に案内するときに浴衣を運んでくれたり部屋までの案内は良かったのですが、肝心な非常口の案内がなかったり女将の挨拶もなく仲居さんの接客が良かっただけに残念でした。温泉の質は良かったものの温泉の勢いがなく雰囲気がいまいちでした。
チェックアウトのときだけ?女将らしき人が居ましたね。
温泉好きで旅好きの自分にはレベル中の中〜下ぐらいですかね…。
改善の余地がまだまだありますよ頑張ってください。
また機会があったら利用します。
今回はありがとうございました。

源泉かけ流しの宿 石廊館からの返信

この度は石廊館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
従業員や仲居さん達の対応にご満足頂き誠にありがとうございました。
お部屋へのご案内の際にとても大事な非常口のご案内が無かった事大変申し訳ございませんでした。
今後従業員一同気を付けてまいりたいと思います。
温泉の質に大変ご満足頂きありがとうございます。
当館の温泉は100%源泉掛け流しで加温や加水などでの調節は一切しておりませんのでその日によってお湯の出る量が若干変わる事がございます。
今後お客様が心地良くご宿泊して頂けますよう従業員一同努力してまいります。
又のご宿泊心よりお待ちしております。
                                    従業員一同

返信日:2014/2/11

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 下賀茂 > 伊豆急下田駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 南伊豆 > 下賀茂 > 伊豆急下田駅