宿番号:375192
宿彩「湯食笑門」の宿 石廊館のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【わんこと泊まれる】★海の幸★..」登場!
カテゴリ:新プラン 2017年12月10日(日)〜
更新 : 2017/12/10 13:59
【石廊館☆人気1】
お料理自慢の当館で、通年最も多くのご利用を頂いているご宿泊プランです。南伊豆ならではの四季折々の食材で趣向を凝らし一季完結。春夏秋冬お正月と変化するお料理はリピーターのお客様をも飽きさせません。
【温泉】
良質の塩化物泉、下賀茂温泉を源泉かけ流し。新鮮な生まれたての温泉をゆっくりお楽しみください。露天風呂付大浴場はご到着から翌朝9:30まで一晩中ご入浴可能※。
(※19:15から19:45まで清掃時間、以降は男女のお風呂を左右入れ替えます)
【お食事】
季節を感じる手作り前菜、鮑踊り焼、日替わりお造り。
日本一のキンメの港を擁する当地の定番、金目鯛煮付も石廊館流。技量尽くして煮付けます
★ご朝食には 絶品の鯵の干物や京風だし巻き等をご用意。
★仕入状況により、内容が変更になる場合があります。
★お食事会場にてのご用意となります
【お子様のお料理】
◆小学生以上は大人と同じ料理内容のため、ご宿泊料金は大人と同額(100%)になります
※小学生で「お子様用お料理」をご希望の場合は「子供用の食事」を選択してご予約ください。
◆幼児の方は「子供用の食事」の有無、「寝具」の要不要をご選択ください。
[子供用の食事付き]+[布団あり]=大人料金の70%
[子供用の食事付き]+[布団なし]=大人料金の50%
[食事なし+布団のみのお子様]=\3500
[食事なし+添い寝のお子様]=\2000
【わんちゃん同伴の方へ】
★こちらは「わんこと泊まれる専用客室」で「会場でお食事/わんこはお留守番※」のプランです(「和室10畳」「和室2間」「温泉付客室」「洋室ツイン」は、わんちゃんの同伴が出来ません)。
★当館お庭には、「わんこ温泉」(こちらも下賀茂温泉源泉掛け流し)があります。他にご宿泊のわんちゃんと共用です。楽しく遊んであげてください。
★設備の制約上、小型犬のみとさせていただきます。
★館内移動の際は抱っこ又はバッグにてお願いします
わんこのお食事はお客様の方でご用意ください。
※お留守番中のわんこを驚かせないよう、お部屋に係が入らないようにしていますので、お布団はセルフサービスでお願いしております。
【クレジットカード】
現地でのご精算のみですが、ご利用可能です。