宿・ホテル予約 > 長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > リゾートインミスティのブログ詳細

宿番号:375326

★車山高原スキー場★フレンチ★整体★アロマ★充実の休日♪

【車】諏訪IC、諏訪南ICより白樺湖経由40分 【JR】茅野駅よりバス60分(バス停から送迎有)

リゾートインミスティのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    RIOからのサプライズ♪ \(^o^)/

    更新 : 2018/6/5 23:26

    昨日の結婚記念日のお祝いに、家族で



         下呂温泉



    に行ってきました〜!\(^o^)/
    日本三大名泉と言われている下呂温泉。
    実は行ったことがなくて、今回初めて
    訪れてみました。たまにはおもてなしを
    受ける側になると気がつくことも多く、
    本当に勉強になります♪


    元々は、結婚記念日のお祝いではなく
    RIOの正社員昇格のお祝い旅行だったのですが、
    せっかくなので日にちを合わせて便乗させて
    もらいました!(笑)


    今回はお部屋食のプランをお願いしていて、
    食事のスタートの時に、何やら大きな包み紙が…。
    全く予想していなかったので、まさか
    娘のRIOがサプライズを仕掛けているとは
    夢にも思わず、トンチンカンなりアクションに
    なってしまって、本当に申し訳ない!!!(苦笑)


    やっと状況が分かって、RIOが事前に手配して
    くれた



         祝 結婚記念日
          おめでとう
          2018.6.4



    っと刻まれているシャンパンロゼのボトルでした!
    (写真は飲まずに持ち帰ってきたので、ミストと)



       もう、感激です!!!\(^o^)/



    本当に心の優しい娘に育ってくれてありがとうです。


    これからの30年目も仲良し夫婦で頑張りたい
    と思います!


    とりあえずの目標は


      
       【毎日大声で笑う♪】


    かな!下呂温泉だけにあちこちにカエルがいて
    お土産もカエルだらけでした。
    その中でも気に入ったのがこの子。
    ↓↓↓



        大爆笑 腹をか かえる



    です。笑う門には福来たるとも言いますし、
    健康のためにも笑うことはとっても大事。
    私Ayakoシェフはなんでもすぐに笑ってしまう
    方なんですが、Tomopapaはなかなか大声で
    笑ったりしないので、今年はちょっと意識的に
    笑ってもらいましょう〜! \(^o^)/




    馬場俊英さんの歌詞にもあるんです、



        一日に一度はね〜
        大声で笑いましょ♪



    本当に、これ大事!

    下呂温泉、本当に良かったです!
    温泉三昧の旅でしたが、久しぶりに
    おもてなしをされる側になって、
    もっともっと頑張らねばと思いました!


        
         幸せの循環



    がんばりま〜す! \(^o^)/

    帰りがけに立ち寄った



         付知峡



    です!エメラルドグリーンの川の色は
    感動モノでした! \(^o^)/


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。