宿・ホテル予約 > 長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > リゾートインミスティのブログ詳細

宿番号:375326

★車山高原スキー場★フレンチ★整体★アロマ★充実の休日♪

【車】諏訪IC、諏訪南ICより白樺湖経由40分 【JR】茅野駅よりバス60分(バス停から送迎有)

リゾートインミスティのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    わわわわわぁ〜〜〜〜〜!!!\(^o^)/

    更新 : 2020/6/3 21:47

    コロナ自粛が始まって、予約のキャンセルやら
    営業自粛の長期休業、楽しみだった旅の計画断念など
    我慢することや不安や恐れで月日が流れて
    行きましたが、そんな中新しく始めた事も
    あります。


    まずはウォーキング!
    歩いても歩いても、歩くことは好きにはなれませんが
    とりあえず続いています。(苦笑)


    そして、もう一つがウェザーニュースへの
    写真投稿!


    もう何年もTwitterで朝の挨拶に添えて、空や
    雪の結晶や花やにゃんこの写真を4枚上げ続けて
    来ましたが、お客様の朝食を作らないので
    朝の時間に余裕が出来て、今まで以上に
    ゆっくりじっくり、特に葉っぱの上の雫の写真を
    撮ったりしています。


    昼間も空を見上げる時間が増えて、彩雲や
    ハロなどを見つけることも多くなって、




        そうだ!!




    っと空や雫や季節の写真などを投稿してみることに!
    ちょうど【おうち時間】を楽しむ企画なども
    やっていて、テーマに沿った写真を投稿する
    ミッションなどがあり、そういうことが大好きな
    私Ayakoシェフはすっかりハマってしまいました!


    6月1日の夜の諏訪湖の花火の写真を
    幸運にも取り上げて頂き、たくさんの方に
    見て頂けました〜〜!\(^o^)/


    それだけでもめちゃくちゃ嬉しくて舞い上がって
    いましたが、なんと昨日の朝撮った




        彩雲



    の写真を【2日(火)の絶景写真】のTOPに
    選んで頂いて、またまたたくさんの方の
    目に触れて、いいね! やコメントを頂けて、
    その写真が撮れた時に





         きっといいこと…




    ってなにかいいことが起きたらいいなあ〜
    って思ったことが、夜になってこんな形で
    いいことに繋がって、めちゃくちゃHappyでした!


    ちなみに上の写真の彩雲と花火のダブルで
    TOP画面に載っている記念写真!(笑)


    写真は全くド素人だし、カメラではなくiPhoneでの
    撮影だし、技術は全然ないのですが、ただひとつ
    誇れるものがあるとしたら、この場所の環境!


    空は青い!
    美しい景色がたくさんある!
    今は時間もいっぱいある!(苦笑)


    っという事で、いつかコロナが収束して
    安心して旅行に行けるようになった時に




       あっ、そうだ! 
      ミスティに行こう!



    って思ってもらえるように信州の魅力を
    微力ですが発信していこうと思います♪

    昨日の朝、一面雲に覆われていたのが、ぐんぐん
    雲が流れて青空が出てきて、太陽の近くを
    通過する雲が虹色に輝きだして、



        これは〜〜〜!



    っと思ってレンズを向けるも、太陽を見るわけには
    行かないので、「写りますように…」という
    願いを込めながら撮った一枚でした!


    ピース♪ 

    関連する宿泊プラン

    【早割30】 Mistyオリジナル・ヘルシーフレンチ1泊2食付プラン♪ 

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。