宿・ホテル予約 > 長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > リゾートインミスティのブログ詳細

宿番号:375326

★車山高原スキー場★フレンチ★整体★アロマ★充実の休日♪

【車】諏訪IC、諏訪南ICより白樺湖経由40分 【JR】茅野駅よりバス60分(バス停から送迎有)

リゾートインミスティのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    桃太郎の故郷のFM岡山にリモート出演♪

    更新 : 2022/7/30 22:45

    連日ゲリラ豪雨的な雷雨が続いていますが、
    どうか災害には繋がらないで欲しいと祈るばかり
    です。


    なかなかお天気が安定してくれません。


    そんな今日も桃の仕込みをしました。
    赤ワインとハーブティーの温泉にゆっくり浸かって
    つるんと剥けた湯上り美人さん♪


    このままパクリと食べたいところですが、
    しっかりと冷蔵庫で冷やして、ほんのり色づいて
    登場となります。



    桃といえば桃太郎。
    桃太郎といえば、、、、そう岡山県!


    そんな桃から生まれた桃太郎の故郷岡山県の



        FM岡山



    の金曜朝の番組にリモート出演させて頂きました。
    全国各地の様子をお届けするコーナーで
    ミスティのことや茅野市や車山高原の事を
    紹介させて頂きました!


    今まで何度もラジオに出演した事はありますが
    ちょこっと電話を繋いで、、、というのではなく
    ちゃんとしたコーナーだったので事前に色々
    準備もして、結構プレッシャーでした!


       それにしてもなぜ岡山のFMに?


    って思いますよね。
    実は馬場俊英さん繋がりで、パーソナリティの
    牛嶋さんと出会って、楽しいやりとりを
    させて頂き今回のご縁も頂きました。


    本当に馬場俊英さんから繋がるご縁は
    どこまでも大きくなっていって感謝しかないです。


    電話だけでも緊張なのに、慣れないZoom で
    やり取りして、めちゃくちゃドキドキしましたが
    とりあえず大きな失敗もなく無事に終えられました!



    たまたま聴いていたリスナーさんがこのブログに
    辿り着いて読んで下さるとかあったら嬉しいなー!


    岡山は唯一泊まったことのない県なので
    来年こそ行ってみたーーーい!!


    岡山の皆さんも遠い遠い信州ですが、ぜひチャンスが
    あったらいらして下さいませ!



    牛嶋さん、待ってますよーーー!\(^o^)/


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。