宿番号:375360
リッチモンドホテル東京目白のお知らせ・ブログ
よくある質問
更新 : 2018/9/21 20:32
○チェックイン前に荷物を預けたい
もちろん承れますのでご遠慮なくお申し出ください
注意点としては冷凍冷蔵物のお預かりは出来かねますのでご注意ください。
○事前に荷物を送りたい
承れます、お送りいただくお荷物にお客様のお名前と宿泊日をご記入いただき発送後にホテルまでご連絡いただければお預かりできます。
冷凍冷蔵物、お部屋に入らないサイズのもの、着払いのお荷物は受け取ることができませんのでご注意ください。
○加湿器がほしい
お部屋に備え付の空気清浄器一体型の加湿器がございます、ご安心くださいませ。
○14時前にチェックインしたい
事前にホテルまでご連絡ください。ご準備できるか確認してご返答いたします。
○駐車場の有無を知りたい
申し訳ございません、当ホテルには駐車場はございませんが近隣のコインパーキングをご案内しております。フロントにて詳細地図がございますのでお立ちよりいただければ幸いです。