宿番号:375360
リッチモンドホテル東京目白のお知らせ・ブログ
裏口出口のご案内
更新 : 2019/2/17 19:14
こんにちは!
リッチモンドホテル東京目白スタッフブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます♪
本日は館内設備に関してご案内させていただきます!
実は私どものホテルには、ホテル裏口に出るドアが地下1階のG1フロアにございます!
外を出ますと、目白で有名なおでん屋さんなど飲食店も多数ございます♪
こちらのドアをご利用の際、何点か注意点がございます。
お出掛け後、外からお戻りの際はルームキーが必要でございますので常時お持ち歩きをお願い致します。扉横に黒いセンサーがございますので、センサーにタッチしていただきますと、ドアが開きます!
深夜0時から翌朝6時までは防犯上カギをかけておりますので、深夜にホテルお戻りの際は正面玄関よりお戻りをお願い致します。
ご家族でお車でお越しのお客様は駐車場がホテルの裏口側にございますので、こちらのドアが便利です!
何かご不明な点がございましたらフロントまでお申し付けくださいませ♪